2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月22日(木)

昨日の敵は・・・

今日も敵。

36リンドブルムに挑戦→割と余裕で戦えるじゃんw
(そりゃガードビット出して支援しかしてないからダメージも食らわないよね)
でもゆひたんもルドもほとんど死ななかったよ!

41キメラにルドとペアで挑戦(ポーンはセージ×2)→何とかなった。
ルドは泣きそうだったけどw←復活力使い果たした
私はガードビットでポーン起こしゲー+ゆさゆさ要員
途中でルド開眼。
「ああ、これもうキメラ普通に倒せるわw」
時間かかりまくりんぐなので普通に倒せる訳はないとオモ。
けど時間かければ倒せない相手じゃないということは分かった。

43コカトリスに挑戦→無理無理無理wwwww
石化やばいってw
石化ってキュアで回復するのかな?
回復しようがしまいが、
石化してるって気づく→そこまで走ってキュア詠唱→間に合わない
なので、キュアを持ってる価値が見出せなくなった。
ガードビット+エナジースポットはガチだと再認識。
まぁ、1時間くらいかけて倒しましたよっと。
※但し、ルドは復活力が切れて走って戻ってくるハメになった。

41キメラいけるから、ホワイトキメラも行けるような気がしてきた。
11:14  |  DDON  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月19日(月)

120に届いた。

13日までに100overにするぞー!なんて思ってましたが、
日曜くらいにそれを達成した結果、14日時点で121になってました。
報酬全部もろたでー!

現在
プリースト>40
ソーサラー>25
シールドセージ>21

ハンター、ファイター、シーカーのLvは10~15くらいだったはず。
記憶の彼方。苦手なんだよね・・・。

早くエレメンタルアーチャーやりたいです。
19:15  |  DDON  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月07日(水)

そんなわけではじめてみた。

DDON。
ドラゴンズドグマ オンライン。

16:47  |  DDON  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
