2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月12日(日)

エロス実用装備、-ハンマー編-

どこかで見たエロス実用ハンマー装備が半分完成。

天城・覇【鉢金】
ドーベルメイル
ナルガUアーム
ネブラUフォールド
ネブラUグリーブ
お守り(スタミナ3)

<発動スキル>
スタミナ急速回復
スタミナ奪取
集中
ランナー


本家では攻撃力うpも発動してるんですが、こればっかりはお守り運なので・・・。

まぁ、これで人類には早すぎたアカムに逝けそうな気がする。

あくまでも気がする。


現在、弓装備を開発中デス。
19:05  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月15日(金)

やっぱりモンハンはこうでなきゃ!

そんなわけで、モンハン。
ハンマー用エロス実用装備完成。
ああいや、まだ珠的な意味では未完成だけど。

エロス実用装備最高!!!1

あとは大剣用、弓用を作りたいのぅ。


さて、古びたお守り掘りに行こうか。


そういえば先日、ボウガン専用クエストの為にディアブロUセットを作ったんですが、こいつはスキル的にヘヴィのが向いている気がする。
珠がちゃがちゃすればすごいヘヴィ用装備になるはずだ。
Fはライト楽しいです^q^してたけど、今回はヘヴィってみようかな。
いや、Fでもヘヴィってたか。


今武器の使用回数みたら、自分が思っていた程大剣使っていなかった罠。
あれー?32回だけ??
弓は46回。ハンマーは148回。
自分の中ではハンマー>大剣>弓の感じだったんだけどなぁ。

ハンマー ハンマー ハンマー ハンマー 大剣 大剣 弓

くらいの頻度のつもりだったけど、実はそうじゃなかったのか。

ハンマー楽しいです^q^
14:10  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月28日(月)

ふて寝。

昨日は勇者さまとゆひさんとチャボさんと4人でディアブロスに行きました。

2回行きました。

2回とも途中で切断されました。

ふて寝しました。
17:30  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月26日(土)

ガンキン様。

MHP3の火山にはウラガンキン(通称ガンキン様)というモンスターがいる。
ごつい、でかい、かたい、ので苦手・・・。
てもこいつをダウンさせて横倒しにし、背中をピッケルで採取できる。
採取するとちょっと柔らかくなる。

そんなガンキン様から採取できたりクエスト報酬で出る溶岩塊というアイテムが欲しくて必死ガンキンマラソンしていた。

足をひきずり逃げるガンキン様を追いかけ、貪欲に背中採取を狙う。
横倒しになり、ボロピッケルをガンキン様に突き立てる!

クエストクリア!

(゚д゚)?!

ボロピッケルフィニッシュできるんだwww
剥げるからフロンティアの音爆フィニッシュよりはましだけど、まじ吹いたwwww

ちなみに最後の採取は、「何もとれなかった」でした(ノ∀`)
19:47  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月28日(金)

エロスが止まらない。

今までボーン装備とか考えた事なかったけど・・・。
そして、MHFでも全く気にしなかったけど・・・。

MHP3、ボーン装備、エロス。

え、作っちゃうの、私?!
16:43  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
