2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月31日(月)

ゆひさん曰く、空気を読むPC。

前日までうんともすんともマイクを認識しやがらなかったのに、勇者カップ直前になんとなく、本当になんとなくスイッチをオン。

するとどうでしょう。
マイクが入るではないですか!

なにこのPC!
(ゆひさん曰く)空気を読んだ!

いやー、楽しくスカイプマリカーができました!
勇者がいつもながら速かった為、「ファンキーコングやオカマ恐竜(キャサリン)を使う」「20秒スタートしない」などのハンディキャップを課せられ、勇者に隠れていたゆひさん共々しまいには「20秒間逆走」させられるなど・・・しかし勇者もゆひさんも強い・・・

終わった後、何故か羊丸裸祭↓↓
まるはだか。


6月場所も楽しみにしています!!
08:24  |  マリカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月17日(水)

第4回 勇者杯

そんなわけで、第4回勇者杯、終わりました。
今回はミッティーがやや不調だったのでなんとか総合2位でしたが、ポイント的には1位と40pt近く離れているわけで。。。w
ギンダマンが強すぎる!w

んでも、初めてやったときよりも、徐々に上達してきているはず。。。?
レインボーロードはだいぶ安定しています、多分w
むしろ好きw

苦手コースが2箇所もあったので、色々必死でしたw

おばけぬまは克服したよ!!w


次回はもっとギンダマンに詰められたらいいなぁ。

練習あるのみ!
03:00  |  マリカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月13日(土)

隠しキャラ

@1人で隠しキャラコンプリート
だけども、骨クッパは無理ですたい・・・
150cc、ALLランク☆以上
150ccはやっと優勝できるようになったレベルだからなぁ・・・

MiiBは服装がちょっとかわいいよ
そうそう、Miiは体型とか背の高さでクラスが決まるらしい
うちの子はちびぽちゃなので中量級みたいw
とりあえず、キャラは落ち着いたので隠しカート&バイクをがんばるかー

レインボーロードが2分53秒になりました
1、2回ミスってたから、もっと縮められそう
タイムアタックのゴーストとやると、ライン取りを覚えていいね!

とりあえず、めちゃくちゃ苦手でやりたくないコースが3つ程できました・・・
レインボーロードは楽しめるようになったのにな・・・
17:05  |  マリカー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月13日(土)

実家にいてやること

は、ホントない。
Wi-Fi接続のUSBのやつ無駄にかってきて接続しようと3時間がんばってみたり、結局Wiiしか繋げなくて萎えてみたり。
そして、こびとさんがDSでWi-Fi接続のコネクション作っていたという。

The 無駄な3時間

その後、こびとさんと兄妹対戦。
現在、こびとさんがデイジー欲しさにいきなり150ccにチャレンジャー。

いやぁ、デイジーは使いやすいですわw


まぁ、オカンのカテーテルの立会いで6時間程病院に拘束され、帰ってきて接続がんばって、その後ずっとマリカー。
無駄に隠しキャラを大量に出しました。
全部で9キャラ出したので、@5キャラでコンプリート。
だけんども、スカルクッパはマジむりw
150cc全部ランク☆って・・・
01:56  |  マリカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月11日(木)

ついにきた!!!!1

デイジー出したっ!

いえああああああああああああああああああ

テラウレシス。

ちなみに、150ccすぺさるかっぷをクリアする鍵をくれたのは勇者さまの走りでした。
ありがとう、ありがとう。
16:47  |  マリカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
