2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月19日(火)

ファイアーエムブレムをやっていると見せかけて。

トーキョージャングル楽しいです!
16:00  |  コンシューマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月20日(水)

レイトン教授新作発表。

ニンテンドー3DSでな!!


3D苦手(アリス イン ワンダーランドとか迫力凄かったし、3Dで観てよかったけど!)なので、ニンテンドー3DSでやりたくないなぁ・・・。
もちろん普通に今までのDSでも出来る・・・んだよね??

そもそも本体高すぎる。


3DSって横から見られたら(電車とかで覗かれたら)どう見えるんだろ?
奥さんや彼女に内緒でラブプラスやってて、横から丸見えとかなったら大変な事になる希ガス。
3DSで発売するかわからんけどw




・・・全てが3Dになったら、3次元の女なんて良くないぞ!と、面と向かって私に言い放った上に何度も連呼した友人?は、どうするんだろうか?w
もしラブプラスやっていて3DSで出たら、もちろん、3次元の女なんて!って止めるんですよね^^^^^(←根に持ってる)
08:25  |  コンシューマ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月06日(日)

ついにねんか゛んの・・・!

WiiFitをゲットしたぞ!
16:07  |  コンシューマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月29日(日)

【プレイ日記】レイトン教授と魔神の笛 ~その1~【ネタバレ】

今回は、レイトン教授とルークの出会いのストーリー。
なんというか、たまにはストーリーに沿ってプレイ日記でも書いてみようかと。

ネタバレ読みたくない方は読まないといい。 ←

いざ!!

21:04  |  コンシューマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月08日(火)

クリアしちゃった。

ドラクエ9、クリアしちゃった!

クリアした後の方が、やることたくさんありそう・・・

とりあえず、初めはムカついた顔グロギャル妖精が、いなくなったらめちゃくちゃ寂しい(ノ_・。)

1年間はクエスト配信が続くらしいので、しばらくは楽しめそう。
目指せ!呼び込み1000人!!


さて、錬金するか。
08:50  |  コンシューマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
