2005年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005年06月29日(水)

目指せ40!

今朝方、チャボしゃんにラビ下につれていってもらう。
メンツはチャボしゃん・まりあしゃん・みちぃ・にーさん・私。

あとで見たら、にーさんハーレムじゃないですか。
ずるいっ!

で、寝るまでに70%ちょっと。

おきて、ソロラビ。
Lvうpで35。

転生までに40いけそうだ。
18:48  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年06月28日(火)

たらこ Revenge

深夜0時過ぎ、たらこギルドで女神Dにリベンジしに行ってきました。
三人しかいないギルドですが、中々のチームワークで絶妙なバランスです。多分。

ギルマス:ちぷん (戦闘系純戦士)←鬼強い
サブマス:大佐  (戦闘系魔法戦士)←テクニシャン
ヒラ楽士:マシア (魔法系魔法戦士)←中途半端


<<結果>>

部屋ガゴ6匹はやりすぎだと思います。
むしろ、私が部屋の隅っこで1vs1じゃないと生きていけないのが問題か(ノ∀`)

中途半端な魔法戦士なんだ!
Str50ないんだ!
戦闘スキル、IB・FBとカウンタ以外全部Fなんだ!
そして、何よりPLスキルがないんだ!
ごめんなさい、言い訳です。

ちぷんと大佐にめっさ負担かけちまってます、ハイ。
ごめんなさい_| ̄|○

3Fのボス(重ガゴ1匹)より4Fのザコ(軽ガゴ6匹)のが絶対辛いって、何か間違ってる気がするマシアでした。

次は負けない。
15:17  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年06月26日(日)

あのよー

で、あの世。
ちぷんと大佐がつなぐのを待って黒玉D。
うおおおおおおお
・・・
部屋ガゴ嫌い(ノ∀`)
というか、ガゴで死ぬのがマジ切ない。
まぁ、2度目のチャレンジもダメでした(´・ω・`)
かけら1をギンダマ&レスさんにもらい、お二人とたらこチームで銀玉Dに。
その後、赤玉Dに行き、青玉Dはみちーとまりあしゃんがゲッツしてくださっていました。
みんな本当にありがとう!!!!

そんなこんなで、三度目の挑戦。
無事クリア( ´∀`)
クリア後、ちぷんの女神Dに視察に。
大佐のネット環境がとても危うい感じで、4Fまで。
4Fでちぷんもネットが落ちる。
さすがにさすがなんで戻ります。

ちぷんと大佐のネットが問題なければ、いけたんじゃないかなぁと思いました。
二人はすごく上手なので(*´-`)b
15:17  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年06月24日(金)

土曜の0時といえば

あの世行き。

あの世行く時は男性Team女性Teamでわかれていきました。
大佐待ちの男性チームを置いて、先に出発した女性チームですが、なぜかあの世に着いたらすでに男性チームがいました。

やるな!

まぁあれだ。
あの世いいよ、あの世。

その後、ギンダマの銀玉Dをクリアして、みちーとまりあさんの青玉Dをクリアして、3人ずつに分かれて黒玉Dを攻略。

ギルド「たらこ」チームは先週ちぷんの黒玉を初にしてクリア、と見事?なチームワークを発揮してみた。
今週は大佐・私マシアの黒玉に挑む。
前回は部屋ガゴが1回しかなかったから運がよかったのかなー?と思ったけど、今回、部屋ガゴが2・3回あった。ちょっと泣けた。
中の人は超おびえてた。
部屋ガゴもすべてクリアし、黒玉D二連勝。
ゴーストアーマーでLvうpして32。
来週20歳、それまでにファイアーのLvがあと二つあげられるといいな、と思ったり。

続けてマシア’s黒玉D。
部屋ガゴで撃沈。そんぼり。そのまま玉集めの旅に。
かけら1・2を取ってきて、かけら4はねーさんにいただき、かけら3ではちぷん・大佐・ねーさん・にーさんのご助力をいただきみごと黒玉を再生することに成功。
明日は黒玉攻略だっ!
00:00  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年06月18日(土)

ネタ・・・なのかな。

mabinogi_2005_06_14_008_01s.jpg

箱入り娘。実は息子。

mabinogi_2005_06_15_004_01s.jpg

ラットマンvs青ヘビ

mabinogi_2005_06_18_002_01s.jpg

走るギルドメンバー(全員)

そんな感じ。
23:14  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年06月17日(金)

自己紹介

Maschia(マシア)
・現在男。
・魔法師
・弓系
・ピンクスキー

男ましあ

**魔法スキル**
★★マジックマスタリ:1★★
ファイアマスタリ:B
アイスマスタリ:A
★ライトニングマスタリ:6
ボルトマスタリ:E
ボルト魔法の合体:E
☆メディテーション:9
エンチャント:B

★ヒーリング:6
パーティーヒーリング:A

★★アイスボルト:1★★
★★ファイアボルト:1★★
★★ライトニングボルト:1★★

ファイアーボール:A
★★サンダー:1★★
★★アイススピア:1★★
ヘイルストーム:C

ファイアマジックシールド:E
アイスマジックシールド:D
ライトニングマジックシールド:E
ナチュラルマジックシールド:E


**戦闘スキル**
☆ウィンドミル:8
☆カウンター:8
☆クリティカル:7
★★レンジアタック:1★★
★★マグナムショット:1★★
☆アローリボルバー:5
突進:C
サポートショット:E

★★スピリットオブオーダー:ランク1★★
パワーオブオーダー:ランクC
アイオブオーダー:ランクF
★ソードオブオーダー:ランク5
☆マナリフレクター:ランク8
☆ヘビースタンダー:ランク8
☆ナチュラルシールド:ランク8


**生活スキル**
☆楽器演奏:ランク8
☆作曲:ランク7
☆音楽知識:ランク7
☆薬草学:ランク7
ポーション調合:ランクC
☆料理:8
☆裁縫:9
紡織:A
鍛冶:D
★★精錬:1★★
☆野生動物調教:ランク6
★鉱石採取:ランク2
★メイキングマスタリ:ランク4


**錬金術スキル**
アルケミマスタリ:C
分解:E
金属変換:D
マナフォーミング:D
☆ゴーレム練成:9
★防護壁:5



※Fは除く
23:59  |  はじめまして。  |  EDIT  |  Top↑

2005年06月17日(金)

ブログとかはじめてみる。

まびのぎ生活初めて早1ヶ月弱。
楽しいデス。
19:45  |  まびのぎ雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
