2005年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005年07月29日(金)

色々まとめて。

にーさんのこと>>
本当にお疲れさまでしたっ
しんみり色々言ったけど、これからも待ってます(*´-`)
戻ってくるまでブロソは人質ですっ!


G2>>
無事ぱらでぃんになることができました。
パラディン
女パラディンと男パラディンではちょっと違いがありますネ。
男パラ女パラ
こんなかんぢ。

ストーリーの中で、結構お気に入りのお話があったから、後日画像を加工して載せる~


ファイボ>>
みんなの協力があり、現在9Pまでエンチャ終わりっ
みんなありがとう><。
残るは10Pのみー、フィア中か・・・_| ̄|○

で、最近やった事→
01:25  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年07月27日(水)

にーさんのこと。

強くて、優しくて、楽しいにーさん。
そんなにーさんがみんな大好きで。
きっと、みんなの中では一番付き合いの短い私も、それは同じ気持ちで。

それは唐突でわけわからんくなってしまった。。。
22:04  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005年07月25日(月)

まぁあれだ

いろいろあったねぇ。
結局PCをHDD以外総入れ替えして、なんとかなった。
って思ってたら、結構ダルくなって、日記とまってました、ごめんなさいっ!!

まとめてかこう。

1.ふぁいぼーの本
2Pまで完成してます。
次の転生までに全部集めたいなぁとか思ってたけど、ふと思い出したけど誕生日は火曜日なので無理だということが判明。
まぁ、Lv40にならないと転生はしないけどもw
@3つ。
コイルのボスがふぁいぼー使うんだよね。
いいなぁ、いいなぁ。

あ、ちなみにコイルのボスの巨大ファイアースプライトはFB→IB→カウンタで行けますよ、多分。

2.新しい街
いめんまはーは楽しいねー。
いろいろ娯楽があります。
きれいだし、お勧めっ

3.新しいダンジョン
おもしろいw
難易度は高いけど、PTしてるーって感じで楽しい。

4.ケオ島
魔法士には厳しいです。
でも、ピンクカイトほしいからがんばろう(ノ∀`)

5.G2
ぼこぼこ死んでます。
ちぷんはすでにパラディンです。
SUGEEEEE

6.新しいタイトル
なんかある。
図書館の幽霊をみた、しかしらないけどw
これは取りましたー。
幽霊の強さ、鬼すぎるっ
みずみさんと「足」ことおーさんと三人でボコられました。
三人ともナオ使い切って1匹とか・・・(ノ-`)

7.新しい装備
心機一転、ピンクメイドからピンク魔女になりました。
ヒーラードレスはらぶ×2まりあしゃんの作品ですっ
魔法士らしく。(謎
魔女
ついでに賢明タイトルとれました。
協力してくれた方々、ありがとうっ!!!

で、装備もワンドに。でも普段はブロソw
ワンド貧乏になりました(ノ∀`)
新しい服はどうだろうー?
んー、まぁ、貧乏なんで、そのうちw

8.まりあしゃん
短いスカートのメイドさんになってました。
どんな格好をしても超らぶぃっ(*´-`)vv
ちなみに、清楚な感じが好きです(何

9.足
相変わらずキレイな足です。
G1クリアオメデトウゴザイマス!!
06:12  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005年07月18日(月)

DJ現象始めました。

ぐらぼんを変えたわけですが、DJみたいに「ギャギャギャッギャギャッ」とかなってフリーズします(´-`)
ぐらぼんの熱暴走でしょうか?

とりあえず、グラボを変えてから、4・5回赤玉Dソロしようとして、全部この現象で死にました

デスペナを稼ぐ毎日です。
04:24  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年07月15日(金)

ぐらぼん。

かねてよりナニでアレだったグラボを買い換えた。
使用前
使用前


使用後
使用後

うわあああああああああああああああああああ
今まで見てきたものは全て嘘っぱちだった。
キレイ杉。
うれすぃ(*´-`)
22:53  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005年07月12日(火)

ちっちゃい子。

今日、一人でノーマルラビをソロしていた時の事です。
オモシロモンスターっているじゃないですかっ!

タゲりにくい(ノ∀`)
ミニスケくん登場。

みにみに
ちっちゃくてタゲりにくい(ノ∀`)
ちなみに、レアはなんも落としてくれませんでした(´・ω・`)
18:07  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005年07月12日(火)

たらこに入った日。(題字:ちぷん)

まびのぎを初めて1ヶ月ちょっとたちました。
具体的には5月24日はじめたようです。
はじめたその日、ギルドに加入しました。
そのステキなギルド「たらこ」
ギルマスのちぷんにつれられ、初心者の服でたらこのギルドストーンの前に!
たらこに入った日
SS提供ちぷん(*´-`)

で、今までたらことして生きてきました。
これからも生きていきます。
ギブネンと対峙する時もまぁ、ギルドが三人しか居ないってのもあるかもですが、三人で(一回にーさんに助っ人を頼んだけど!)挑みました。

決戦前夜
女神D決戦前夜、ダンバートンにて。

たらこ・無敵の布陣
たらこの無敵の布陣。
ギルマスちぷんは純戦士。ファイアはあるけど基本は己の肉体で。
ちぷんが弓で釣り、大佐・私でアイスで援護。
包帯も無く、HPががが!って時でした(ぉ

つかの間の休憩
冒険中の戦士にも休息は必要なのです(*´-`)

対ギブネン
ついにグラスギブネンとの決戦。

光の中で。
そして、たらこたちが、光の中で。
か え っ て き た ぞ!

G2はどうなることやら。
最後にちぷんからもらったネタ画像です→
04:24  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年07月09日(土)

ひさしぶり

に、日記書いてみる。

今日はあの世に行ってきた。
昼間Lvが足りなかった。
ちぷんと大佐とスパルタLv上げしてきた。
夕方に25達成、ありがとう!

あの世行って、青と緑を三周する。
サンバルカンに癒された。
むしろガゴ楽しかった。
むちゃくちゃやって楽しかった!
めちゃくちゃメイド

こんな感じで大暴れ。
マンドリンとリュートのメイド2人と、万能オタマと鍋の子が1人。

ただ、この後全滅しかかりました(ぉ
ちぷんにきっとみんな惚れた。

無事、リィジナさんの黒玉欠片完了っ
明日はレナハんのが終わるといいなー(*´-`)b
05:21  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年07月04日(月)

そういう流行

今の流行ですよ。

メイドプレイ

メイド一号、まりあしゃん。
らぶぃ(*´-`)

私はピンクが好きなのでピンクでメイド二号。
というか、ピンクいいよ、ピンク。

というわけで、二人で★
mash_maris.jpg

こんなプレイ。


特別なSSは続きをよんでねっ
04:13  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005年07月03日(日)

キアとラビ

基本的にキア下とラビ(ノーマル・下)しかソロはしません。
たまにアルビマラソンしてます。
キア下は5周でおなかいっぱいになります。
ちぷんはいったい何周してるんだ・・・

今朝、Lvうpで38。
残り2。
間に合うか、転生ッッッ!!

さっき大佐とアルビ下に行きました。
初めてでした。
罠噴水にやられました。
私のマナかえせー(ノ∀`)
でも楽しかったです。

最近の口癖は
■I can fly!!
■You can fly!!
■We can fly!!

うん、特に意味はない。
極稀に飛ぼうとして、ミミックにディフェンス無しで戦いを挑みます。
飛べると嬉しいです。

呼ばれる・・・呼ばれる・・・・!!(何
みんな、電波はほどほどに受信しようねっ★
16:09  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年07月02日(土)

ふと思い出した腑に落ちないこと。

腑に落ちないことがあります。
Alt押すと敵が自分に対しての強さが出ますよね?

Alt押す・・・褐色ヘビ>>何もなし
Alt押す・・・ラットメン>>STRONG
Alt押す・・・鎌ラゴデッサ>>ANFUL
Alt押す・・・鎧赤スケ>>BOSS
Alt押す・・・軽ガゴ>>何もなし

いや、それはありえないだろう!!!w
お前の強さは褐色ヘビ並だとでも言うのか!
むしろ、ラットメンに劣るというのか!!

ふにおちねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!w

そんなマシア、ハタチのある日。
18:56  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年07月02日(土)

女神救出大作戦。

深夜、たらこチームがバンホールに集結。
女神を助けにいざあの世。
まずはちぷんの女神Dに。

・・・
5F、B・WIZはやった。
これでラストいけんじゃーん?とか思ってたら、ウィスプで全滅。
いや、むしろ私はB・WIZで死んでた。
ごめんなさい。

2回目のトライ。今回は私の女神D。
B・WIZというより、むしろウィスプがだめだ。
たらこはウィスプに弱い。
という構図。

でも無事クリア。
女神救出成功。
グラスギブネンで色々あったけど、寝たら忘れた。
昨日のことは振り返らない主義。今日の事だけど。

今日は起きて、ちぷんと大佐とあの世へ。
大佐が落ち、にーさんに助っ人を求め、ちぷんの女神Dへ。
ni_sans.jpg

一回目、回線不調で4Fまで。
二回目、無事・・・?女神救出成功。
途中何度も死んだ。そのくせガゴに殴られて、真っ黒になって生き残ったりして。
ちぷんが二本目のガゴ剣出してた。
一本くれた。柄の部分がピンクで、超嬉しい。
最後、召喚されたガゴにも殺された。
死にながらにーさんのギブネン引き付けを見てた。
ディフェンスで被ダメ1とか!
さすが初代がんばむですネ。

mabinogi_2005_07_01_006s.jpg

たらこチームのステキ画像。
救出したーってかんぢがしていい。。。かも。
大佐が見えないのがザンネンですがw

Lvうpして37。
目標、転生までに@3Lv。

あ、ちぷんに女神エンチャ頼まれました。
サキュタイトルでInt123!!
実は、ダンバにおいてあるコレスヒーラーグローブ装備すれば124いったのはナイショ。
失敗しなかったらいいよネ。
18:19  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
