2005年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月30日(火)

絶賛フィアマラソン中

一日1フィアソロ。
そして、セツナやチャボさんを主としたみんなとマラソン。

フィアード中4の為に!!

でも、実際出たのって一回しかないんだよn

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

18:06  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月25日(木)

近況報告その2

フレッタはこないのかっ
魔法師スーツ実装まだー?(ノ∀`)
ファイボもヒールもファイアーボルトもあげたいのに、メイキングマスタリあげてる余裕はあるのかっ?!

色々・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

15:07  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月25日(木)

近況報告その1

なんか色々やってんだけど、何も書いてない・・・w
S2がくるよっ!ペット実装!!
釣りの賞品は「灰色狼のペットカード」でした。

毎日がネタ曜日(謎

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

14:56  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月24日(水)

釣り王決定戦

毎週火曜日に釣り王決定戦があったわけで。
最後の最後の大会に、なんとなーく12時半くらいからチャレンジしてみたり。
いや、全部出てたけど!w

釣りキャラのショルタくん。
ショルタ8月11日現在。
素でしゃべるとカマっぽいでs

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月24日(水)

私的メモ

メモメモ。
まりあしゃんとおーさん、これで判断して~(ぇ
05:41  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月22日(月)

最近サボってたわけですが。

エリンでは元気に生きていました、マシアです。

アルビ中級をマラソンしたり、
中級マラソン
ノーマルラビでちゅーたに向かってファイボー撃ったり、
ちゅーたにファイボー
微妙に初めてみた色のサキュに驚いてみたり、
青いサキュバス?
あの世で銀玉Dマラソンしたりしてました。
別世界


で、マジックマスタリが無事に6にっ!
マスタリ6!!

やったー(*´-`)
次はヒールだだだ!

今現在Lvは37~
ちょっとむりぽい気がしてきたっ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

04:05  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月18日(木)

永遠なれギンダマン

今日はおでかけーして、帰ってきて、いろいろしてからエリンにごう!
ログインしたらケオ島でした。そういや昨日ケオ島で落ちたなぁw

セツナ・まりあしゃん・チャボっ子さま・りりさんとキア下行って、戻ってエンチャとかして、バンホ行って、セツナと二人、ラビ内で夢さんと合流して、追いかけてきたまりあしゃんがそんぼりしたり、その後バリ下いって暴れたり、セツナが転生してキア下行ったりしてた!(まとめすぎ)

まりあしゃんと二人バンホに走ってるときの出来事です。
永遠なれ、ギンダマン
ウフフー
ギンダマ、ネタにしてごめんよ!

こっちはイメンからダンバに走る途中で発見。
巣箱っ
鳥さんのおうち。

Lvがあがって24っ
中々いいペースだー。2倍期間があるから、目標はLv50!!(目標は高く)
多分無理とか、思ってないよ。
02:55  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月16日(火)

転生したー

髪型変えたー。
似合うかなっ

あとスキルもちょろちょろあがったー。
薬学と調合がDになった。
ファイボがEになった。

画像はあとでー。。。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

03:28  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月15日(月)

そしてまたロールバックなのかしら・・・

ひまなのでフィアードソロして、調合とか薬学をコツコツと。
やろうと思ったら落ちたΣ

薬学はぎりぎりセーフだったけど。(雷雨で119本抜いた!!w)

クラッカーが攻撃してるって某掲示板とかで騒がれてるけど、実際のところどうなんだろうねー?
またロールバックってなけるなぁ・・・
調合と薬学、もう2回もやりなおしてるのに・・・
ちょっと泣けてきた(´・ω・`)

私信>>
おーさん、19-25日で補償入るんでこの頃戻れたら戻るとお得かもっ!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

15:52  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月15日(月)

ラインアルトとかはじめて行ったよ!

今日は朝起きて、昨日の夜げっとしたラビ下ソロってみたー。

ラビ下ソロ
今日のサキュバス
今度は誰か、一緒に行こうねv

その後なにしてたっけかなぁ・・・
ベースハーブをむしって、調合して、久しぶりにまりあしゃんに会って、癒されて、ネイルにろうそく台を貢いで、作曲のランクアップをできるようにした後、ちょっと出かけたりして、帰ってきてぼーっとしてたら気づいたら寝てたっ
きもちよかったよ(*´-`)

起きてみっちんとバリへ掘りに。
その後チャボさんの理想形のお手伝い~
スキルとか年齢とかはいけるんだけど服がないので服を夢さんからお借りして、ベアンルアのルーカスにー。
ベアンルア
・・・
いけないよ!
お財布の中身16000円だったよ!そりゃいけないよ(ノ∀`)
お財布も夢さんにお借りしたよ!情けない人です(´・ω・`)

その後、コボ狩りにラインアルトへ。
マビノギを始めてから、初めてきた!
というか、ラインアルトって地名すら初めて聞いた!w
巣穴?
コボはここに住んでるのかしら・・・

お財布がちょっと重くなってうれしい(*´-`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

03:02  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月14日(日)

今日の薬学とか。

薬学と調合~
巻き戻ったので前に戻った(ノ∀`)

**薬学**
朝起きてラビ下ソロでサンライトハーブの練習は終わった~
ブラッディがちょっと進んで126/150。残り24本っ
ベースも雨で採集率が上がってるときにちょっとやったから88本抜けた(*´-`)
ベースハーブ156/200。
もっかいむしりに行けば終わりそうっ!

**調合**
・ライフポーション50  29/50(49/100)
・スタミナポーション50 17/30(17/100)
・マナポーション50    5/ 8(8/50)
調合


あと、ネイルにろうそく台をプレゼントしまくって作曲の本を売ってもらったー。
すごい気合いれて行ったのに(お財布の中身を)1万も使わなくてしょんぼり。
まぁ、使わないに越したことはないけどもw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

23:33  |  スキル結果とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月14日(日)

とりあえず・・・

サーバ復帰しましたねっ
メンテ中、下の記事でチャボさんと謎の会話をしながら、音楽を聴きつつ本をよんだりハンゲをしたりしてました(*´-`)
RO?課金きれましたよ?

Lvは3つ下がってるかと思ったら、2つだった。
それはよかったなぁと思うけど、色々自分の思ってないところがきてた。
武器の改造とか、スキルのやつとか・・・

まぁ、私の被害なんてかわいいもんだと思います(´・ω・`)

気を取り直して、転生(火曜日)までにLv40をめざしてー。
夢さんとチャボさんとルンダをぐるぐるしてました。

ルンダっ

ルンダボス
こんなん。

2回目を終わった後、夢さんが転生~
10歳っちっちゃいっ!かわいいー(*´-`)
愛娘。
というか、似てるよ!w
私の愛娘です。
パパは逃げたそうです(娘談)
あんまり男の人の赤い髪って見ないねー、そういえば。
むしろ、髪の色より青い目のだんなのような気がします。多分!w

で、その後夢さんに夏限定のプレミアムニュービーを借りたー。
夏服。
すっごいかわいいっ!
転生したらぜひ着ようと思ったw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

05:47  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月13日(土)

ぐち。

今日は12時くらいから車で出かける予定だった。
それをすっかり忘れた母親が車を乗って出かけてしまった。
いまだに帰ってこないとか(´-`)

そして、暇なのにマビノギには入れません。
。・゚・(ノ-`)・゚・。
14:01  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月13日(土)

ひさしぶりにあの世。

「ガゴに会いたい」
始まりはちぷんのその一言だった。

というわけであの世にー(*´-`)
メンツはちぷん、セツナ、ギンダマ、大佐、私・・・
なんだけど・・・
大佐バリD祭壇にて、Lvが足らないことが発覚。
そんぼり。

と、言うわけで、ちぷんチーム(ちぷん・私)とセツナチーム(セツナ・ギンダマ)に別れてあの世にー。
わー、久しぶりw

セツナのバインドを終わらせ、先ずはノーマルアルベイにー。
アルベイ
ノーマルアルベイにてちぷんの一言。
「銀がいい」

うひw

ノーマルアルベイを攻略してから、銀玉Dへ。
ボスの軽ガゴではファイボーやりましたよw
三匹くらいに命中して、内2匹は殺りました(*´-`)b

その後銀にー。
行く前に、ギンダマがオヤスミなさい。
三人で特攻!して、ガゴで全滅(ノ∀`)イタタ
がんばったよっ!

その後、こゆきさんが合流して四人で銀に。
楽勝でしたっ
正直、自分は何もしてませんg
で、Lvがあがって37。
目標まで残り3Lvっ!!

今日も今日とて、PTをw
今日も今日とて

銀玉の後に赤玉を巡って現世に帰ってきましたよー。
楽しかった(*´-`)
あの世は結構スキかもw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

05:03  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月12日(金)

アルビマラソン

って言うと、ノーマルアルビをぐるぐるぐるぐる回るみたいだけどっ
昨日の23時くらいから今朝方までアルビ中級4をぐるぐるしてましたっ!
みっちん・ヤズーさん・こゆきさん・私、で。
ぐるぐるしたのは、アロリボ7・8ページをげっつするためっ!
みっちんはPLスキルがすごいなーとずっと思ってたけど、ヤズーさんとこゆきさんもすげええええええええ!!
みんなかっこいいなぁ。
ホント、私は頭数にしかならないのが(ノ-`)

アルビ中級4→ちぷんエンチャ委託→お風呂→アルビ中級4→チャボさんのお知り合いの方エンチャ委託→アルビ中級4・・・

うひー、三回も行ったんだw

アルビ中級、青くまん
青ひぐまんー。
ミスると逝きますっ
何度も死んで、包帯ぐるぐるーのー。
みんなの足ひっぱりまくりでごめんよー。・゚・(ノ-`)・゚・。

そんななのにもかかわらず、遊んでみたり。
PT
PTです。

で、アロリボ8Pが二枚でたのに、7Pが出ないとか。
泣ける。・゚・(ノ-`)・゚・。

3回目が終わった時点でどうしょうもなく眠いー。
おやすみなさい(*´-`)

その後私の変わりにちぷんが入ってアルビ中級4行ったみたいです。
元気だなぁw

ヤズーさん曰く、元気エンチャされてるみたいですよ?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

12:07  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月12日(金)

今日の薬学

みんなに協力してもらって、薬学をがんばってあげてます。
あとポーション調合。

今日の成果。

**薬学**
・ベースハーブ80本むしる(148/200)
・サンライトの練習終了
むしった。


**調合**
・ライフポーション50の作成  27/50(48/100)
・スタミナポーション50の作成 12/20(12/100)
・マナポーション50の作成    8/10(11/50)
今日の成果。


こんな感じ。
追記↓↓

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

02:12  |  スキル結果とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月11日(木)

忘れてた!

今朝方の出来事。
ダンバートン(以下略

6匹殺ったそうデス。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

13:24  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月11日(木)

ラビソロ・ケオソロ

一人の時、たいていいる所がラビなわけで。
理由は
アイスボルトが効くから。
以上(ぉ
だって、殴るの辛いんだもん(ノ∀`)

まぁ、IBカウンタがラクにできるからが一番大きな理由かなー?
ソロ苦手ー(*´-`)

メタスケと戯れたり、
メタスケの群れ
一緒に散歩したり、
メタスケとお散歩
薬学のためにハーブ抜いたり!
赤ハブを抜く日々

で、今日のサキュバスはオレンジの髪でした。
今日のサキュバス

あと、ソロでいる場所はケオ島。
ケオ島
ピンクカイトのためにがんばってますよ?多分。

ケオに行くと必ず知り合いに会うなー。
特にちぷん。がんばってるみたい。今日は6匹に囲まれて生きていたそうですよ?

深夜にはらぶぃリィジナさんと初ツーショットっ!
リィジナさんとっ
相変わらずかぁいいなぁ(*´-`)

お盆が来る前に急遽謎の暑中見舞いを作ってみた。
急すぎw↓↓

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

03:38  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月10日(水)

まじめに書くよ!

にーさんが引退し、おーさんが休止。
気づいたら引退されてる方とかもいらっしゃって・・・(´・ω・`)

週記・月記くらいの勢いなこの日記を、もうちょっとがんばって書こうと思ったっ
少しでもマビノギというゲームの事、その中にいる仲間たちの事、忘れないでもらえたらなーと思って・・・

あれだよ。
文章ヘタでごめんなさいっ

23:59  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月09日(火)

きょ・う・は

3chで釣り大会がありました。
2ndのショルタ君で参加してみたっ

つり。
自分の最高記録は、金輪魚の156センチでしたっ
優勝した人は多分、200センチのニジマス。

男キャラだと違和感あるって言われたっ
ぶっちゃけ、自分でも違和感あるっ!
僕、とか、俺、とか・・・作れないっ
男キャラだろーと「自分らしく」で生きてます(*´-`)
なので微妙にカマっぽいです。
みかけても空き缶とか投げないでね(ノ∀`)

以前ちぷんに服買いなさいといわれたので、買ってみた。
ゆ・か・た♪
浴衣byショルタ
青ってーと、みっちんとかおーさんを思い出すっ
ショルタもなかなかでショ?w

その後、まりあしゃんとラビ下級へー
らびらび
なんか、ぼけぼけで何回も死んだ。・゚・(ノ-`)・゚・。
いや、いつもボケてるとか突っ込んじゃだめだっ

ちなみに、2Fの宝箱の中身は・・・
宝箱の中身
らぶ×2まりあしゃんでした(*ノノ)

帰ってきて、なんとなく花火をやってみた。
思い出をありがとう
夏の思い出。

どーん
何気にこっちのが綺麗に撮れてたw

あー、そうそう、昨日ちぷんにもらったコンシデが抽出成功したので星つき魔道士の帽子につけました。
Int+3でついたよっ!わーい(*´-`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

22:40  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月09日(火)

うーん・・・

引退ではないけれど、しばらく休止される方がイマス。
ちょっと前ににーさんが引退して、今度はおーさんが休止デス。
寂しいなぁ(´・ω・`)

みっちんと三人で話している時、なんか装備とかまいたりして!
引退する気じゃないですかっ
とまぁ、泣きながら逃げました(ぉ
泣かされた
泣いて聖堂に逃げ、見つかって戻ってきた(*´-`)
その後、おーさんはみっちんから『「女泣かせの」ouzak』とタイトルをもらってました。
女泣かせの。
女泣かせの人。

で、しばらく繋がないとのことなのでー、行ったことないマス上級に行こうと!
通行証をげっつして、みっちんとちぷんを拉致って4人でっ
ちっちゃい子
最後の宝でかわいい子二人。
ちっちゃいこ2
その後さらにかわいい子。

みんなで集まって~
家族っ?!
家族の肖像っ
間違いなく、夢さんと私は血のつながりがありますね、ええ!
あと、ちぷんとヤズーさん!w
だから、なぜ脱ぐw
で、だからなぜ脱ぐのかw

火をかこんで・・・
最後に、花火とかやったりして。
みんなでキャンプファイアーを囲んで。

おーさん、就職がんばってくださいね!
決まったら元気に戻ってきてくださいねっ
約束だよっ!
戻ってくるのを楽しみに待っています。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

03:11  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月04日(木)

寝ようと思ったけど

寝る前に思い立って。

ほっかいどー行ってきます。
帰りは日曜の夜デス。

それまでみなさま、さようならー(*´-`)ノシ
02:52  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月03日(水)

みんな、ありがとおおおおおおおおおお

かねてより集めておりもうした、ファイアーボールデス。
ソロでフィアードに行って(ボスの時はちぷんやチャボさんと合流したけどw)フィア中4を見事にげっつ!

その後、20時半頃にフィア中4に連れて行ってもらいました。
みっちん、ちぷん、夢さん、本当にありがとうっ!!

なんだかなぁ、何故かこういう運がいいみたいデス。
9Pのラビ下赤サキュからも、一発でイタダキマシタ。
まぁ、少し通わないとだめかなーとか思ってたわけですが、見事っジャイアントインプから10Pをいただきましたっ
みっちんが。
私は死んでただけです(ノ∀`)
みっちんから譲ってもらい、途中リアルで電話があったりとかもあったけど、エンチャして、ファイアーボールの本完成っ!
その後、ちぷん・まりあしゃんとセンマイに行き、夕飯のみっちんと合流後、初ファイアーボール!!
うひいいw

威力のほどはこっちにw→
02:42  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月02日(火)

おきにいり。

そんなこんなでG2クリアしたわけで。
お気に入りのクエ。

アルとネイルのところー。
わかる人はわかる、わからない人はわからないネタでごめんなさいっ

アルとネイル1
詩人ネイルに恋をする、水の精霊アル

アルとネイル2
アルの美しさに戸惑うネイル

アルとネイル3
美しいが故、泉に石を投げてしまうネイル。

まぁ、そんな感じ。

あと、妹ができました。
姉妹
ウフ(*´-`)
ママはチャポさんです(何

最後に、こんなんをキア中でげっつ。
げっつ
重宝してマスっ
03:44  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
