2005年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月30日(金)

S3きたっ

APの為に10歳転生してたよっ

そして思わず買ったコレ。
ウサギ。
色は染色とか一切してないよ。
この色合い大好きっ!
うれしいいいいいいいい!!

後姿がぷりちーでしょ(*´-`)
ウサギ2.

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

03:52  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月30日(金)

自分メモ。

Wikiとか見るのめんどい自分のために。
00:57  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月29日(木)

久しぶりに料理とか。

SSはないよ。

3rd?のマシアンで料理をした。
Fの半分くらいまでがんばった。
究極がそれなりに出てうれしかった(*´-`)

あと、マシアンでイメンガルビンの理想形できる事が判明。
必要な方はいつでもドウゾー(*´-`)

あと、草とかしぼったよ。
メインでw
つらいなぁ(ノ∀`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

05:51  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月22日(木)

今日はエンチャデー

エンチャントの成功率が上がります。
木曜日になってから、バリバリエンチャしてます。

やっと「名誉ある 予言の 練習用木刀」が完成しました。
あとはエンチャをAまであげるだけっ!
04:35  |  スキル結果とか  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月21日(水)

三日坊主だからと油断させておいた!

まりあしゃんはかわいいです(挨拶

昨日はフィアードソロして、アルビ中2におーさんと行って、ちょっとパンヤやって、戻ってバリ下行って、精錬やって寝た。
メインで曜日アイテムもらうの忘れてたのを今気づいた。
そんぼり(´・ω・`)

最近、アローリボルバー7Pをげっとする率が100%なんですが・・・
運がいいのかしら?!
15:56  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月17日(土)

と、言うわけで。

今朝方G1終了しましたっ!

まりあしゃん・みっちん・おーさん・ちぷん・セラスさん・・・・
手伝ってくれた方々、本当にどうもありがとう!!!!

仕上げはツルハシっ
まりあしゃん作ほんのりピンクの耐久+3の女神ツルハシが完成しましたっ!!
無理いってホントごめんなさい;;
ありがとおおおおおおおおおおおおおお

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

12:52  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月16日(金)

G1進行中。

ちびのG1進めてます。
進め始めた理由は、ツルハシを女神武器にするためデス。
メインは退院してから二日でLv30突破して、今Lv33でちょっと萎え気味中。
ちびはとっても弱くてキア下ソロ2Fまで行くのにナオ三階使い果たします。
いや、中の人が下手なだけですg

実はSSあんまりとってなかったり・・・

ちびのG1は次ラビ3人RPなり。

も、もうちょっと(*´-`)c

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

14:34  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月10日(土)

サボり癖はなかなか直らない。

日記をつけても三日坊主の気があります。
というわけで、こん○○は。

まりあしゃんを見てケオ監禁生活をまたはじめようかと思っています。
結構うそかもっ。

そうそう、初めて17歳未満で転生しました。
現在14歳~。
14歳でもInt200行ったのがうれしーっ!
他はお察しください。特にStr(ノ∀`)

まぁ、昨日のこととか、趣味の話。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

15:32  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月10日(土)

今日の調合とかとか。

今日のってか、昨日のw

**薬学**
ホワイトハーブがこないとランクあげられないって事に気づき、最近やる気↓↓中。
現在
・ベースハーブ   214/500
・ブラッディハーブ 128/250
・サンライトハーブ  77/100
・マナハーブ     62/100
・ゴールドハーブ  終了
・ホワイトハーブ  抜けるわけがない
こんな感じ。

**調合**
・ライフポーション50  35/50
・スタミナポーション50 11/18
・マナポーション50    5/10
・ファーストエイド10   7/10
今日の薬学。
先は長い。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

15:30  |  スキル結果とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月07日(水)

と、いうわけで。

戻って参りました。

タダイマーっ!

あれです
リアル誕生日に入院してました。
ネタ人生かと(ノ∀`)

誕生日前日、腹痛と吐き気で救急車に運ばれ急性虫垂炎(盲腸)で即入院。
その日の夜に手術。
誕生日当日は麻酔の影響で眩暈と頭痛がして、お腹を切ったからその痛みとか、あと昔音楽関係やってた影響?で腹式呼吸の人なんで、呼吸が苦しかったり、声が出せなかったり、歩けなかったり、もぉ大変でした。

そんな私、ハッピーバースディ♪(涙

ちなみに抜糸は来週の火曜日サー!
20:35  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月01日(木)

ペットのこと

を書こうと思ったんだけど、ラビ下ソロをしていたときに事件がおこりました。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

02:50  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
