2005年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月22日(土)

IRC

さて、IRCのインスト手順です。
23:05  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月20日(木)

休止します。

まだ課金されてるからすぐにじゃないけれどもw

理由としてはまぁ、いくつかあるわけですが。
就職活動の事、それに伴って複数のMMOを続けるのが厳しい事。
始めたのがみんなに遅れること5月末、追いつこうと必死になりすぎた事。
必死になっても、やっぱり後から始めたからには他の人よりAPの点では勝てない事なぁって思い知ってみたり。
そして、ファイボー・サンダー等の魔法も覚え、モチベーションの低下。
色々、色々。

初めてやったMMOもまだ完全系ではないのに、色々あってマビに逃げた私ですが、そっちのMMO(知ってる人は知っていると思うけど・・・)もしっかりさせたいと最近思いました。

つーづーきー、あるから読んでねっ
20:43  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月14日(金)

旅に出ます。

探さないでください。

多分日曜の夜中に帰ってくると思う。
02:46  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月11日(火)

サボり魔なんです。

まぁ、何度も念を押さなくてもみんなわかってると思うけどっ

ネズミさんにツンツンされて大切なフルセットレザーの熟練をため終えました、マシアです。

サンダー覚えたー
超面白いっ

SSはそのうちね(*´-`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

19:48  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月04日(火)

まーあれだよね。

懐かしいなぁ(*´-`)

ぱにゃー

まびじゃないじゃん、とかツッコミはうけつけませn
04:41  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月01日(土)

とりあえず、一言。

さようなら、私の足・・・(ぇ
足っ


そしておやすみなさい(*´-`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

04:30  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
