2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年06月11日(日)

今日も今日とて

三日連続まびまび。
すげー、私(ぉ

今日は夕方から繋いで、ルドとキア下へー。
その後ヨモギさんとキア上3人に行ったっ
すげーつらかった(ぉ
いじけマシア。
いじいじ
ルドの台詞が切ない。


でも、楽しかったよ!
似合うんだ(謎
23:59  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006年06月10日(土)

あのよー

起きて、転生。
ルドが繋ぐ前にフィアマラソンをしてLv25にする予定・・・
が、私の推測した時間よりも早くルドが繋いだΣ
フィアードに着いたところでルドがログインー

これは昨日拾ったフィア中2に行けって事かっ

って事で、あの世に行く前に残り15分しかないから早くきてよとルドを急かして、フィア中2にー。
地味に初体験でしたよっと。
2人で泣きそうになってクリアして、その後、アルビ中2に行って・・・
23:59  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006年06月09日(金)

びあんかどろわーず

すごい久しぶりに金曜~土曜の早朝までやっていましたマシアです。
あったまいてー(ぉ

そんなこんなでびあんかどろわーずが欲しくて、マスに行っていたわけですが、結果は革一枚も出ないと。うわぁん。・゚・(ノ-`)・゚・。
自暴自棄で黒犬からむしりとったフィア中1に向かうー。

えーっと。
通常フィアより早くクリアした気がする・・・
経験値美味しかったナァ。
ナオ使い切ったけd
宝はものっそい微妙でした(´・ω・`)

戻ったら、エマさんがビアンカを作ってくれていましたっ
うおおおおおおおおおおおおおお
超嬉しいっ!!アリガトウゴザイマス!!
革がんばって集めるよ!
型紙の分まで集めるよ!!!
しかもびもーにピンクでした(*´-`)
エマさんと(*´-`)


で、某足の人がやさぐれてこんなんなってました↓↓
23:23  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
