2006年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年07月22日(土)

ねんか゛んの アイススヒ゜ア をてにいれた

今朝は
ラビにソロしにいって
ラビ下にエマさんとレスさんとまりあしゃんを拉致っていって
ラビ上無制限にエマさんとレスさんにつれていってもらって
アイススピア2Pげっつ!
うおおおおおおおおお
ありがとおおおおおおおおおおおおお

だが、SSはありませn
22:53  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006年07月18日(火)

アイススピアをめざして

というわけで、先日光るポットスパイダーDに行って、
にーさんと。
にーさんと並んで死にました。
日誌3Pをむしってきました。
相変わらず、自分のページ運はキモチワルイと思います。

今日はチップと一緒にエレメンタルDに行ってきました。
で、アイススピアの1Pはばっちりでました。
残り2Pと4P。
一番きついところが残ったなー(ノ∀`)
がんばろう・・・

チップやらルドを巻き込んで
23:08  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006年07月05日(水)

ゴメンナサイ!!!

レスさんにせめて週1くらい書けwと怒られながら、ハイ、とか返事しておきながら、この調子のマシアです。こん○○は。
急性胃炎とか、ポリープとか、中の人はやたら大変みたいですが、
マシアという生き物は元気みたいです。
そのうちおいおい色々書くかと思いますので
気長に待ってあげてください。

最近、料理してます。
ので、まるっとしてます・・・
ルドはヤヴァいです。作る料理、全て食わせる。これも愛。多分

先日、新たな足を発見しました。
ステキ(*ノノ)
いい足です。


・・・何も言うな・・・
23:36  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
