2006年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月20日(日)

忘れてた!!!

すっかり書くのを忘れていたわけですが、
ようやくエリンを守りました。
チップ、大佐、ほんとぉにありがとおおおおおおおおおお!!!

アイディンアイディンの指輪

クリア時間は1時間45分くらいでした。
大佐>>チップ>>私
と三人やってきたわけですが、だんだん時間が短くなってますね。
みんな成長したっ!(多分


どうでもいいけど、結構アイディン好きだ。
あのマッチョっぷりとイケメンっぷりが(ぉ

タグ : あの世 バオル G3

17:10  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月16日(水)

それなりに生きています。

日曜からめっきり姿を見せなかったわけですが、
生きています。

某ハワイアンズに行って、人の多さにゲンナリしたり、
ふく○まの水族館?にいったり、
そんな感じ。


夏も中ごろを過ぎたわけですが、ちょっと夏ぽいイメージのスキンにしてみました。
気まぐれなので、またすぐ変えるかも・・・


久しぶりにつないで、シャインさんにワームに連れて行ってもらいました。
すごい人だなぁ・・・
めっちゃ多かった。
びっくりした!
課金きれてたよっと。
WM足りなくて課金できなかったよっと。

せっかくなので、あげておきますね。
生。
生足。

そして
じゃんぼー。
じゃんぼー。

タグ : リン マビノギ

23:59  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月01日(火)

私のかわいいお姫さま♪

名前はリンです。
リンちゃん
19:07  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
