2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月23日(水)

的中?

雪降った!
うれしす!
でも、やんだ
そんぼり


明日は健康診断だ



15:33  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月21日(月)

雪が…

降らなかった

そんぼり
07:50  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月09日(水)

なんか

ちっぷんが梅になってたので、それに触発されて、テンプレを変えてみた。
自分はすごく蝶が好き。
生蝶は苦手だけど、モチーフ的に蝶が好き。
今は結構出回ってるけど、昔は、ぜんぜん、まったく、出回ってなかったので、アクセとか探し回ったりして、見つかったときやたら嬉しかったなァ。

そんなこんなで今年のテンプレは飽きるまでコレ。

ソッコー変えるかも。
変えないかも。
01:22  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月01日(火)

あけおめことよろ2008!

あけおめ。

新年、あけましておめでとうございます

昨年中は、大変お世話になりました
本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます
09:41  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
