2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月14日(木)

あれ…

一昨日もんはん中に、ブレーカーが落ちた
その後、中々PCがつかない現象に陥り、何度かやったらついたので、もんはん再開

昨日は遅目に帰宅、さっきPCをつけようとしたら、つきません
我が家の小人さんに見てもらうも原因不明
とりあえず、CPUのファンが動いてない
小人さんが金曜に本格的に修理してくれるとの事なので、金曜までPC使えません…orz

現在、携帯より書き込み
世の中便利になったものだ
01:59  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月05日(火)

久しぶりにー

まびりました。
あれだ
さっきゅん服につられたとか言えない・・・!
えろすぎるっ!!




というか、PCから書き込みするのが久しぶりすぐる!


最近会社でチューリップらしきものを育ててたら、やっぱりどうやらチューリップだった。
他の人よりも発育が良し!

そろそろ咲きそう。
まだ3週間たたないのに。
00:35  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月04日(月)

雪降って、脳みそ溶ける

20080204080005
凄く、雪でした
地元からちょっと離れた守谷にいたのですが、写真の通りですよ!
つーか、地元はあんまり降らなかった

あまりにも疲れていたようで、18時就寝
7時起床
13時間睡眠です
寝過ぎです

でも、爽やか(*′-`)
07:58  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
