2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月25日(火)

びびった

地元で殺傷事件

起こる1時間前に駅にいますた
怖っ!

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします
08:01  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月21日(金)

友人の結婚式、勇者になった私。

昨日雨の中、結婚式に行ってきました。
大学時代の仲間内で、お母さんと呼ばれている子。
幸せそうで、本当によかった!

そして私はあの雨の中、振袖で参戦。

みんなに勇者と呼ばれました。
10:49  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月11日(火)

さてさて

人生何があるやら・・・
とりあえず、決まった事。

・引越し先の大まかな場所
・現在の会社の退職日
・日にち
・式場

何もかもあっという間に通り過ぎそうだぜー。


最近エロサイトのコメントおおすぐる。
見つけるたびに削除はしているが・・・もー!(ノ∀`)
22:58  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月04日(火)

気がついたら3月ですね。

そら半月も放置しますわ。



すみません。


23:00  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
