2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月29日(日)

ひっこし

旦那さまになる方が、新居に引っ越しました。

家族総出で昨日今日かけて引越し作業。

なんつーか安くすんだけど、疲れたぜ。

私は主に運転疲れかもしらんが。

つーか、うちの両親は腰痛持ち&小人さんはヘルニア持ち。
ォ㌧がんばってた。
ありがとう。


さて、私はいつ引っ越そうかなー。
22:19  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月19日(木)

眩暈

仕事でデスクに向かっていたら、なんだか目の前がくらくらしてるので、朝から休憩しているマシアです、おはようございます

産まれてこの方、貧血なんぞ経験した事ないんですが、こういう感覚なのかな?
頭に血が行ってないような感じで、俯いた後、顔を上げると目がまわる感じで、歩くのもなんだかよれよれしてる?

人生初の貧血もどきか!!

さて、サンダーが4になり、次の転生では2を目指しております
日々探検とルンダ通常Hwithおーさんで、こつこつAPためてます

昨日はチップと三人でルンダ下級H
サンダー4じゃ足りないね
ノールやサハギン、厚すぎる…
早くあげねばー!

でも、常用するにはマナ足りないね
アドバンス、毎日マナエリ出ないかな!
10:09  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
