2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月29日(火)

関東は、とても暑いのです…

札幌は涼しかったなぁ…


最近、マビノギの事全く書いてない自分にふと気付く

転生は来週だな

MHF楽しいよ、MHF
07:30  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月26日(土)

現在地/新千歳空港

*残念なお知らせ*

新千歳空港の全てのお土産屋さんを1時間程かけてまわりましたが、じゃがポックルは午前中で完売だそうです


代わりにさけるチーズ買ったので、お早めに!
19:37  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月26日(土)

現在地/旭山動物園

夏休みの土曜に来た事を、後悔せざるをえない
12:18  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月24日(木)

現在地/羽田空港

ちょっくら、母親と札幌行ってきます
18:56  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月21日(月)

怒涛の三連休

嵐のような三連休でしたとさ

土曜は式の打ち合わせ3時間~結納をしなかった分婚約指輪のお返し用のタイピンの依頼~旦那上司&先輩とナイター観戦(ヤクルトvsカープ)
凄く疲れた…
日曜は地元で買い物~招待状詰め&切手貼り~また買い物~新居へ届ける
今日の祝日は、朝からブライダルエステ~結婚式の髪型相談
ご飯も食べれず、気付いたらこんな時間

結婚するって大変なんだね…!

今、好きなだけ寝て好きなだけゲームして…好きな事大量にしたいとです
18:52  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月15日(火)

暁の女神

式に向けて色々がんばっているご褒美とか、ベルノを失ってかなり焦燥しているのを見兼ねて気晴らしにとか、色々理由はあるようですが、旦那が土曜にWiiiiiii!様を買ってくれました
ソフトは、ファイアーエムブレム【暁の女神】

だもんで、土曜の夜~新しい食器棚を組み立てもせず、カンヅメってました

アホほどファイアーエムブレム

楽しいですが、新居に行かないとできないのが悲しいですね
さらに、新居には14インチの20年物くらいのテレビしか無いので、早めに新しいテレビが欲しいですね

新しいテレビは式の後に余裕があったらだから、せめて私の部屋にあるAQUOS15インチ?を持って行こうと思います


旦那はSLG好きらしく、私がやってないのを見計らってやってる模様

Tu-Ka、私がやってるといちいち旦那が口挟んできて、うるさいとです
何度黙れと言ったかわからなす
黙っていて私が失敗すると、やっぱり思った通りになったと言いやがるとです

黙らせ方、教えて下さい


まぁ何にせよ、感謝はしてるよ!


★何かオススメソフトあったら教えて下さい
★ホラー系、アクション系は苦手です
18:17  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月11日(金)

気持ちのまとめ。

自分の気持ちをまとめるための日記デス。


なんて、普通な感じだけど、結構気持ちはぐちゃぐちゃで
書く事でまとめようとして、でも涙は止まらなくて

これから現実逃避(マビノギ)をしようかと思うくらい悲しい
11:56  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月08日(火)

こんな時間まで

こんな事してました

てぃあら


式で使うティアラ作り
気分がノってたので、完成した
コームの辺りがちと不安定なのが気になるけど、アメピンとかUピンで固定すればいっか

1番の大物、やりきったどー!



そしてまた、マナエリ貰いそこねたよね
01:28  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月07日(月)

バリ上

昨日、チップにバリ上へ連れていってもらった

サンダー2の攻撃してから落雷までのタイムラグの恐ろしさを知った

ピンクにサンダーはダメだった

チップは相変わらずマッシヴだった
09:06  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
