2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月27日(水)

ようするに

仕事は暇

ですが、家に帰るとビーズをちまちまで時間が足りない!

今Nowこの暇な時間を、ビーズの時間にあてたいぜ
16:39  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月25日(月)

水難の相

昨日、家に帰ったら、水道のポンプが壊れてた
水が一切出ないという荒行

今日仕事が私だけだったので、新居に避難

・・・雨、降ってるのに、駅まで送ってくれたアニキの車に傘、忘れた

アァー
14:13  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月22日(金)

射程範囲/ミラバルカン

ようやく、81になり、ミラバルカンが射程範囲
やっほい!

あと、ナナちゃんからやっとたてがみをむしり取る事に成功
やっほい!

ウキウキと精錬
Lv3になって次は4!
・・・
え、ナナちゃんの尻尾?
・・・?
ナナちゃん弓は卒業しろと言う事ですか、そうですか

orz

弓のないましあはただのましあ

弓がないなら片手剣でいいじゃない

みらぼん剣・・・か・・・
16:57  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月21日(木)

足の指の股

の皮が、何故かべろんと剥けた
左足の親指と人差し指の間!
足の裏やら踵は慣れてるんだけども・・・
そこ反則ーーッ!ってくらい痛い!!

皮がべろべろしてるから、帰ったら自ら剥がしてやろうと思う


------ここからモンハン------

エロス剣士装備を作りかけ、ギアノス素材で心が折れました
泣いた

防御はイーオス装備よりやや上がるくらいなんだけどね!
14:05  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月15日(金)

あちいいいい

まぁ、暑い。

暑い中もんはん。

クック6連。

早く100overになりたいものだ。

そして、クック6連ソロを15分以内にしたいものだ。

稀に死んでいるくらいだから、まだまだだね!

がんばろう。
17:32  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月11日(月)

何度経験しても、慣れない

昨夜、ココママが亡くなった

18:53  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月09日(土)

ネット環境が欲しい

ヘキサゴン殺人事件が最初から見たくて、水曜に新居へ
そこで少し体調を崩し、結局土曜の朝まで延びる
新居にネット環境が、まだない
調べものも、なんもかんもできないよー!

自分でわかった事

ネットできないと、あほほどコンシューマゲーやってしまう
言い訳っぽいけど、ちゃんと家事してたよ!
ファイアーエムブレムは15時間程進んだけどn

これから土曜出社
めんどくさいよー
そして、弱冷房車が寒い件
08:01  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月05日(火)

アカム

昨日は初アカム

自分の想像していたアカムは、長くてにょろっとしてて、カラフルだったから、実物には色々裏切られた気持ち

そして、初アカムは死去しました、すみませ・・・

エスピナスも行った
個人的にレイアと被った

弓or片手しか使えない自分が若干、かなり、足手まといだと感じたが、それはそれでこれからも貫こうと思います

アカム弓目指してがんばるぞー
08:41  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月01日(金)

通勤中の出来事

すし詰めの京浜東北線で通勤中

私ももみくちゃにされながらまったく気付かなかったんですが、妊婦さん(妊娠8ヶ月らしい)が乗っていた
そして私の後ろには、わりと落ち着きがない女性(推定年齢30代後半)が立っていて、乗ってる間、私は3回程マジ痛の攻撃を背中にくらう

小柄な妊婦さんは、なるべく潰されまい押されまいと立っていたら、マジ痛攻撃の女性が彼女に声をかけた
大丈夫?体重いでしょ?こっち側の方がまだ押されないよ、と言って自分のいた辺りに導いた

妊婦さんを気遣う当たり前の事なんだけど、何だか癒され、同時に気付かなかった自分が恥ずかしかった

妊婦さんは次の駅で降りた

女性は私と同じ駅で降りた
その時物凄い勢いで人を掻き分けて行き、私の隣にいた、推定妊婦5ヶ月くらいの妊婦さんには気付かなかったようだ

嫌な事→見直す事→ポカーンな事

そんな通勤
09:00  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
