2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月24日(水)

ネット環境が

欲しい
07:45  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月15日(月)

13日(土)先負、結婚式

嫁に行った
今、旅行にきてます

詳しい事は帰ったら書きます
とりあえず、おもしろげなのは・・・

挙式中、高校~腐れ縁のやつと目が合って吹き出しそうになるのを堪えてぷるぷるしていたら、泣くのを堪えてると思われていたらしい

披露宴、ゲストのお出迎えをしに会場前に両親と列んでいたら、入口に花が飾ってあって、なんとも豪華な飾り付けだなーとか思っていたら・・・

祝ご結婚
勇者一行より

吹 い た

あきらかに
祝ご結婚

勇者一行
の文字の比率が違う気がして、面白かったですw

犯人は、ここを見ている方々なら知っているあの方々です

みんな指を指して超大喜びで写真撮ってました
そして、ブログやらmixiやらにアップしていましたww


ゲストに喜んで頂けて、私も嬉しかったです


ありがとう、勇者一行


ちなみに、うちの両親と旦那のご両親は、見てみぬフリをしていたそうですw

それでは旅行、行ってきます
11:54  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月12日(金)

明日、往きます

そんなわけで、独身最後の日です
色々思うところはありますが、急遽披露宴で変更が入ったりして考えてるどころじゃなかったりします・・・

ネット繋いでる暇もなく、毎日3時頃寝て、正直倒れそう!倒れないけど!

唐突に叫びそうになったりもしてますが、暖かい目で見守ってやってください(ぉ

当日は、どうぞよろしくお願い申しあげます
09:22  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月07日(日)

平和な街だったんだ

近所で殺人事件が起きた
まだ犯人は捕まっていない
早く捕まって欲しい

最近、悪い方向に有名になってしまった地元
昔はホント、近所に番犬さえいれば泥棒も入らない、たまに出るのは変質者くらい(しかも自分の下半身を見せて糸冬レベルの)、こどもは野山を走り回り、そんな平和な街だったのにな…
16:05  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月02日(火)

本日は

誠にありがとうございました(謎
00:07  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
