2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月28日(金)

キタコレ

アルギュ

ついにねんか゛んの アルキ゛ュ を てにいれたそ゛!!
20:55  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月24日(月)

作ってしまった・・・

雷茄子氏に手伝ってもらって、火竜の逆鱗を集め終わったマシアです。

今度は作りたい武器の雌火竜の逆鱗が足りないという事が判明。。。
うぼぁー!

というわけでレイア尻尾斬りマラソンをしていましたが、ちょっと涙目になってきた。
ので、思わず作っちゃいました。
ニフリート_1
ニフリート

だって、ラクそうだったんだもの!
お陰でラクラクです。

ニフリート_2
こんなになげぇw
15:27  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月21日(金)

祭ぽいんつ!

祭ぽいんつでめんどくさいドスランポスの頭とか肉球のスタンプを貰ってハァハァしてます。

ちょっと燃え尽きた感が否めませんが、100を越えた事で武具の夢が広がりました。
とりあえず、目標。

・先日泣いたキリンSP(剣士)の腕と足を作る
・きんねこじゅうSPを作る
・火事場装備を作る
・バルカンとルーツを殺る
・インフィニットアンディスカバリーをクリアする
・たまにマリカー、大人数Wi-Fi対戦求む

これでとりあえず、最終装備に向けて大きく前進できるかと思われまする。

これからもマシアをどうぞよろしくお願い申し上げます。
10:35  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月18日(火)

うわああああああああああああああああああああああん

泣きそう その1
キリンレガースSPを作ろうとして、迷惑をかけながらせっせと素材集め。
やっとそろった!
と思ったら、キリンブーツSP作っちゃったorz

泣きそう その2
シークレットクエが猟団限定クエとか、どんな嫌がらせ?
40魂ザザミがきてるらしい。くぅ・・・

泣きながら上位ナズチ逝ってきます。
12:07  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月17日(月)

今日は。。。

演習レイアがシークレットクエで17時まで30魂だったので、稼いできました。


1クシャ分の時間で、3倍!

素晴らしい功績だよ、ムスカくん!!





ただ1乙終了なので、その分死んだら 是 即 糸冬 という結構シビアな感じでしたが、クシャマラソンに比べたら圧勝でラクだったよ。
17:12  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月17日(月)

入魂祭

とりあえず、目標は消化できました。
が、猟団(勝手に自分で設定した)目標2400魂は軽く越えられそうなので、次は3200魂を目標にがんばりましょう。


この前初めてヴォルガノスに連れて行ってもらいました。







泣いた。
14:06  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月16日(日)

目標

1日200魂。

2日間それが達成できていないので、今借金返しに大変です。

メッセにいなかったり反応が無いときは、それを返すために必死なんだと思ってください。
15:46  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
