2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月31日(水)

大晦日

大掃除を29日に終わらせ、昨日実家に来た、ましあです。
ママンはまだ当分退院は無理なようですが、年末年始は外泊許可を貰い、帰ってきてます。

そんなママンなので、やはり無理はさせられないから、帰ってしょっぱなは、実家の軽い大掃除。

小人さんが全く役に立たなかったと言うか、やりもしなかったという・・・
うきー!
小人さんは二度と駅迄の送迎はしないと心に決めました。

その後、延ばし延ばしにしていた年賀状を印刷し、投函ついでに家へ忘れ物を取りに一人で電車にのっています。
TXは速いなぁ!

まぁ、そんな今年最後。


よいお年を!
15:38  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月29日(月)

洗濯機☆パニック

洗濯機のホースを繋ぐ排水溝のパイプ?の調子が入居してた時からおかしくて、洗濯中にパイプからホースがポーンと外れやがった、すばらしい今日の朝。

大 惨 事。

朝から疲れたよ・・・。
13:01  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月22日(月)

トラウマ

ベルキュロスが怖すぎる件
00:06  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月21日(日)

あいふぉん

かめはめ波が撃てるようになれる

やるな、あいふぉん
20:45  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月17日(水)

第4回 勇者杯

そんなわけで、第4回勇者杯、終わりました。
今回はミッティーがやや不調だったのでなんとか総合2位でしたが、ポイント的には1位と40pt近く離れているわけで。。。w
ギンダマンが強すぎる!w

んでも、初めてやったときよりも、徐々に上達してきているはず。。。?
レインボーロードはだいぶ安定しています、多分w
むしろ好きw

苦手コースが2箇所もあったので、色々必死でしたw

おばけぬまは克服したよ!!w


次回はもっとギンダマンに詰められたらいいなぁ。

練習あるのみ!
03:00  |  マリカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月13日(土)

隠しキャラ

@1人で隠しキャラコンプリート
だけども、骨クッパは無理ですたい・・・
150cc、ALLランク☆以上
150ccはやっと優勝できるようになったレベルだからなぁ・・・

MiiBは服装がちょっとかわいいよ
そうそう、Miiは体型とか背の高さでクラスが決まるらしい
うちの子はちびぽちゃなので中量級みたいw
とりあえず、キャラは落ち着いたので隠しカート&バイクをがんばるかー

レインボーロードが2分53秒になりました
1、2回ミスってたから、もっと縮められそう
タイムアタックのゴーストとやると、ライン取りを覚えていいね!

とりあえず、めちゃくちゃ苦手でやりたくないコースが3つ程できました・・・
レインボーロードは楽しめるようになったのにな・・・
17:05  |  マリカー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月13日(土)

実家にいてやること

は、ホントない。
Wi-Fi接続のUSBのやつ無駄にかってきて接続しようと3時間がんばってみたり、結局Wiiしか繋げなくて萎えてみたり。
そして、こびとさんがDSでWi-Fi接続のコネクション作っていたという。

The 無駄な3時間

その後、こびとさんと兄妹対戦。
現在、こびとさんがデイジー欲しさにいきなり150ccにチャレンジャー。

いやぁ、デイジーは使いやすいですわw


まぁ、オカンのカテーテルの立会いで6時間程病院に拘束され、帰ってきて接続がんばって、その後ずっとマリカー。
無駄に隠しキャラを大量に出しました。
全部で9キャラ出したので、@5キャラでコンプリート。
だけんども、スカルクッパはマジむりw
150cc全部ランク☆って・・・
01:56  |  マリカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月11日(木)

ついにきた!!!!1

デイジー出したっ!

いえああああああああああああああああああ

テラウレシス。

ちなみに、150ccすぺさるかっぷをクリアする鍵をくれたのは勇者さまの走りでした。
ありがとう、ありがとう。
16:47  |  マリカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月09日(火)

たまねぎ いたい

玉ねぎが大嫌いなんです。
味じゃなくて、あの独特の食感が!!
思い出すだけでアアァァァ・・・

でも、玉ねぎが入ってないと美味しくないというのはよく分かっているので、ちゃんと使ってます。
フードチョッパーにかけてから・・・な・・・・
その、かけるために皮をむいてざくぎりをしただけで、もう、目がテライタス。
何であんなに殺人的なのさー!!!


今日も今日とて、逆襲のあの御方。
魂も密やかに美味しいです^q^
15:19  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月05日(金)

逆襲のあの御方。

あの御方。
ヴォルガノス様

穴ハメで0~5分針、12万2000円。
魚竜種の特濃血やら重牙やらがもりもり。
荒稼ぎさせていただきました。

おいしいです^q^





カラ骨【小】がつきたけど・・・orz
17:05  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月04日(木)

狩人祭 02

下位クシャはおなかいっぱいなんです。

いっぱいなんです。

いっぱい・・・
2008_12_04_クシャ



あれ・・・
15:18  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月03日(水)

狩人祭

うーむ。
今回もおいしいクエはないなぁ・・・

とりあえず、下位クシャはおなかいっぱいだw

今回はちょろちょろがんばりますかね。
前回がんばりすぎたし、シークレットクエがきてるときにウマーするかなw

必死こいて、ネ申と崇めよとか言うのも悪くないかもしれません(マテ
前回もがんばったので、とりあえずみなさん、ネ申と崇めよ(ぉ
雷茄子氏にだけ直で言いましたが。

たくさん入魂したらボーナスくれてもいいのにー、カプ○ンー!
ボーナスくれたらもっとやる気でるやもしらん。

というか今回は、週末から実家なのであんまり入魂できないかなぁ・・・
14:14  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月03日(水)

苦行の果てに

水を制する狩人
水を制する狩人
の称号をゲッツ。

ホント苦行以外の何者でもなかったよ。

30匹クエはもう二度とやらないw
03:00  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
