2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月29日(木)

祭りの後

予想通り、負けました。
だが、ナニこの大差!

悲しいので釣りをした。
負け犬


隣に居るのはゆひさんです。
18:11  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月28日(水)

化粧の謎

今日、面接に行きました。
つーか、今帰りで、バス待ちです。
ギガント寒いです。

それなりにきちっとしなきゃいけない時は、お化粧をするのですが・・・
お化粧をすると、めちゃくちゃ眠くなるんです。
そらもう、立っていられないくらい!
昨日とか、めちゃくちゃ緊張なんだか興奮なんだかわからない感じで眠れなくて、やっと寝付いたら旦那出勤時間で起きるし、もー?
そんなわけで、色々な要因でもともと眠いうえにさらに眠くなるお化粧をするし、お陰で面接前が眠気ピークで、だが終わったらわりと元気という!

まぁあれだ。

お化粧怖い。

次の仕事の時はお化粧何日もつかなぁ・・・
15:13  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月23日(金)

アリかもしれない。

無破壊下位テオ、笛1双3、0分針10魂。
たまに血。
これはアリかもしれない。

おいしいです^q^

アア、無破壊っていっても、角は折れます。
折るんじゃなくて、折れるw


カクプリほしいよぅ。
11:53  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月22日(木)

狩人祭

今回の魂稼ぎは、4人PTだったら、火事場ヘビィ調合撃ち黒龍一択かもしれない。
0~5分針で15魂、美味しいです^q^
ただ、大量にカラ骨【小】とか牙類を使うので・・・
あと、初めのムービーなー・・・
飛ばせればいいのに!

お金をかけずに魂稼ぎするのは、レウスとかヒプノック3連とか下位テオ無破壊とかがいいのかなぁ。。。
12:22  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月21日(水)

流行に乗ってみようと思った。

アメリカンうさぎん
ウサギだって国際社会。
13:19  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月21日(水)

ガーディアン

思えば半年ちょっと前、2週間程課金をしなかった時期に猟団が解散。
(つっても、課金してるだけの状態が2ヶ月程あったのだけども)
知る人ぞ知る、るび氏が6月末にMHF初めたのをきっかけに7月初旬には本復帰して。
時間が合わなかったのか、元ガーディアンの人は見かけず。。。(当時は23時就寝)
ガーディアンが復活して個人的に忙しくなって中々繋げず8月9月が過ぎて、引越し・10月末にネット開通。
その頃にはるび氏がROに出戻り。アイツメ。 ←

そして今、専業主婦になって、MHFライフをエンジョイしている今日この頃です。

そんなわけで、猟団Lv4、おめでとうございます。

これからもMHFライフをエンジョイしたいと思います。




どうでもいいんですが、狩人祭の仕様変更(ポイント的な面も含)でやる気を著しくそがれたのですが・・・
10:03  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月17日(土)

昔の・・・

中途半端ながっかりなシナリオが出てきた。

がっかりじゃなく手を加えて、いつか完結させたいものだ。
16:10  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月08日(木)

ちょっくら

札幌行ってくる
17:29  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月06日(火)

アー。。。。

実家から戻ってきたら、急に風邪ひいた。

鼻がー。
鼻がーー。
10:31  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月05日(月)

あけすぎましたが。

あけましておめでとうございます。
雪マロ
今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


さて、09年明けました。
木曜夜から札幌行ってきます。
お土産は期待しないで待っててください。

どうでもいい(いやよくない)話ですが、ちっぷんにはようお土産を渡したい所存にございます。(新婚旅行的な)

こっちは本当にどうでもいい話ですが、
2X歳になるので、今年こそ

かれんだー
とか

スケ帳
とか、

いい加減カワイイものを卒業して実用的なのにしようと思っていたのですが、ダメでした。
だって、見ての通り2つとも今年のだもん(*´-`)


とりあえず、今年の目標は社会復帰(体調的な意味も含めて)。
10:07  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
