2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月27日(金)

そのクエストは、罠だ!!!

先週きていた、剛種クエ【剥ぎの奥義・古龍種の靱尾】があります。
確実に靭尾が出るっていうアレ。
1回行くのに剛種チケット5枚必要。
5枚で確実に1本出るなら安いものかー。と先週4回ほどいきました。(1回2本出た為4回で済んだ)
それでラファの前提、鋼龍双?を作ったわけですが。
今、鋼龍討伐の証を集める為にガンガン剛クシャに行ってまする。
その数なんと25回以上。

が、しかし。

20回行ったところで、靭尾を数える。
6本・・・だと・・・

その話を求人で同じPtになった方々に話したところ、みなさま口を揃えて仰った。

あれは罠クエだよw


現在、さらに+1本で、靭尾が計7本になった。
どんまい、私。
16:58  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月27日(金)

雪でござる!!!

Image343.jpg

ひゃっほい!!
12:09  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月26日(木)

いやっほーい!!完成!!!

らふぁ
やっと完成いたしました♪
ラファです!
ラファール=ダオラです!!

超 感 動

で、次は靭尾を@2本(シスネ=ダオラ用)と、古龍種の尖角@3本・古龍種の特濃血@5(バール=ダオラ用)と、鋼龍討伐の証を49枚です。

先は長い。
21:55  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月26日(木)

温故知新? 保守退嬰?

Winampを起動するたび、ダウンロードのアレが出てきてうっとおしかったので、ついにバージョンアップしました。
基本的に音楽しか聴かないの、しかもゲームと同時起動するとめちゃくちゃ重くなるので滅多に聴かないので、古いバージョンでも何ら問題なかったんですけどね・・・

また日本語化キット当てるのかー、めんどくさいなー
とか思っていたわけですが、このバージョン、初めから言語を選べる。
すばらしい!!
でも、ライセンス同意する画面で文章が全て英語
ここも選んだ言語にしようぜ・・・と心の中でツッコミをいれつつ、同意。 ←

で、使い心地ですが。
スキンの種別が増えていた。
前使ってたのは、「Winampクラシック」「WinampModern」の二種類。
これに、「Bento」「BigBento」の二種類が追加されました。
感想は、なんかでかい
DVDとか観るのにはいいのかも。
少しいじったりなんやりしたものの、結局、前々から使っていた「WinampModern」のBubbleGumに戻す。
あ、ちょっと日本語がキレイになってました。
やっぱり初めから日本語だからですかね。

そんなわけで、ましあさんはやっぱり音楽しか聴かないので特に変わったこともありません。
11:49  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月25日(水)

レイアとレウスと板チョコと

 猟友祭とかで世のラブラブハンター連中がキャッキャウフフしてたらしいですが、そのウフフ期間も本日で終了というタイミングで、なんとましあさんより多謝なんとか15個がメールで送付されてきたのです。なんという人妻の愛(いや、義理チョコだろ、常識的に考えて)。 しかし、男の子向けクエストは片手剣か槍でリオレウス捕獲(サブで尻尾切断)という、勇者の鬼門過ぎるクエスト。ソロとか絶対無理だろ……とか思うも、求人区で...
愛とレウスの夜



そんなわけで、昨日は昼間に多謝なんちゃら石を5個勇者様に発射、後、夜追い撃ちで10個発射。
それとは別に、ヨモギさんにも発射。でも夜会えず。しょんぼり。
途中で、求人区でお友達になった方が「手伝いましょうか?」と声をかけてくれるが、そこはましあ力(ぢから)の見せ所。
というか、むしろ既に後発分10個中8個集まっていたというw

というか、夜中まで起きさせてすみません。
ひとつ言い訳させてください。
なかったんです!(募集が)
そして昨日、もりもりとあったんです!(募集が)
板チョコ大剣、超楽しみにしております。


そんな猟友祭のお陰で、ランスに目覚めました。
あー、ランス楽しいなっと。
13:20  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月24日(火)

猟友祭

こるーデーが終わったら、とたんにクシャの尻尾救済募集がなくなりました。
悔しいので、チケティガに行って、剛種チケットを32枚程集めました。
明日からは通常の剛クシャに行って、討伐の証をもりもり溜めたいと思います。

チケティガに飽きたので、猟友祭の男女クエに行ったり。
多謝なんちゃら石は勇者とヨモギさんに送りつけた。
その後女性専用クエに行って、小さな欠片を16個ほどげっつ。
これから多謝なんちゃらに変換しようかなー?と思いつつ、その募集がないので手詰まり。
うむー・・・

自分的な剛種チケ入手のラクなBest3
1.ティガ
 双3笛1で0~5分針。双は後ろ足でひたすらハメるがよい、で、美味しいです。
 サブA・Bが取りやすい上に、ティガの基本ダメもそんなに高くないので◎。
 他武器の組み合わせでも5~10分針でいける。

2.ラジャーン
 ただし、条件は厳しい。4人PT必須。内、双1麻痺ガン1が居ること。

3.エスピナス
 笛ハメはよく知らないけど、大剣3と麻痺ガン1で10分針。イインジャナーイ?

次点.ガルルガ+トトス
 2匹いるからダルい。

ヴォルガノスはラジャーンより条件キビシスだから自分的には上位には入らない。
しかも、サブA・B帰りが普通っぽいしね。
ヴァシムはサブAの尻尾切るのテラダルス。それを考えなければいいのかも?
19:18  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月24日(火)

ちっぷんの

天気予報が羨ましかったので、天気予報を追加してみた。

今日も寒いね。
10:41  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月23日(月)

アッー!!

実家に帰って初めて知りました。

実家から自分のブログを更新しようかなーと思ってIEでこのブログにきた時です。

なんか本文(中央部分)がめちゃくちゃ下の方にある・・・

なんでやねーん!!!

こっちに戻ってきてからもう一度、IEで確認したら、やっぱり同じ

普段は、FireFox使ってるもので全然知らなかった・・・ι

なもんで、急遽テンプレ変えました。

結構気に入ってたのになぁ・・・ ←CSSとかいじってまで使う気はないらしい。
19:34  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月20日(金)

雨 のち 晴

雪だって予報があったのにっ!!
積雪を期待していたので、しょんぼりのぐんにょりです。

今日は、入社前に書類を提出しなきゃならなかったので、某区役所に行ってまいりました。
なんてーか、その課の雰囲気が超よかった。
こんなところで仕事ができるなんてありがたやありがたや。


やっぱりお化粧したから眠くて仕方なす。
おそるべし。
14:22  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月19日(木)

コンシューマに夢中とみせかけて!

mhf_20090213_185100_924.jpg
こっそりコムラダSP作ってました。

このカワカッコエロスがたまらなす!
14:41  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月18日(水)

今日の料理【角煮編】

金曜日からコトコト作った角煮でございます。
土日で食しました。超評判でした。

【豚の角煮】
材料
・豚バラブロック 1塊(300~500gくらい?)
・醤油 100cc
・酒 50cc
・水 500cc
・はちみつ 80g
・にんにく 1片
・しょうが 適量 ←

適量っていつも思うけど、困るよね・・・w
本当は、しょうが 1片らしいですが、しょうがを買い忘れたので、チューブしょうがで代用しました(ぉ
そして、我が家にはお砂糖がありません ←
甘味は、はちみつ or パルスイート という選択肢wwww
でも、ましあさんは、はちみつが優しい甘さで、好きです。

先ずは豚バラブロックを15cmくらいの長さにして(ましあは真中からぶっつり斬りました)煮崩れないように料理用糸で縛ります。
それを、うすーく油のひいたフライパンで焦げ目がつくまで焼きます。
焦げ目がついたら、フライパンから取り出す。
今度は上の材料以外の水をナベに入れて、焼いた肉を茹でます。
水かさは肉がひたるくらい。
30分~1時間くらいじっくり茹でる。

茹でている間に、にんくは芽を取って潰しておく。
チューブしょうがは、そのままいれるとアレなので、我が家の排水溝用の水切りが布っぽいティーパックみたいなやつだったので、未使用のそれを切ったり結んだりして変な繊維が出ないように工夫してみた。

Image313.jpg
茹であがり。
ここまですっかり写真を撮るのを忘れてました。 ←
こうすると、余分な脂分が抜けて、脂身の部分がとろーんとしたゼラチン質になるそうです。
どっかの料理本で、茹でる時に青ネギを入れるっていうのも見たことあるなぁ。
私はネギが嫌いなので、絶対やりませんが。

取り出したら、お湯を捨て、ナベに醤油、酒、水、はちみつ、にんにく、手作りしょうがパックを入れる。
Image314.jpg
ナベの右下辺りにあるのが手作りしょうがパックですw

これに茹であがった肉を投入し、落し蓋をする。

☆この時に、輪切りにして面取りをしたダイコンやゆで卵を入れても美味しいです。

我が家には落し蓋がないので、クックパーを丸く切る。
ナベにあわせて丸く、ね。
丸く・・・
Image315.jpg
・・・
まる・・・く・・・?

ましあさんは丸く切るのがとても苦手です。

気を取り直して、ちょっといびつな丸く切った落し蓋をして、弱火でコトコト煮込みます。
Image316.jpg
3時間以上煮込むので、ストーブの上にヤカンさんと同居。

2時間くらい煮込んだら、汁の味見。
甘かったら醤油を足したりして最後の味の調節を。
汁かさが半分以下になったら完成!
※ダイコンとかゆで卵が入っていたら、もっと減ってるかも。

Image322.jpg
取り出してみた。
カメラがアレなので、全く美味しそうに見えない・・・うぐぅ・・・

糸を切って、斬る。
ゼラチン質がとろとろしていて上手く斬れない!
だががんばって斬る。厚さは1cm程度。

それを炊きたてのご飯の上に乗せて、煮汁をかけて、炒り胡麻とのりを乗せると・・・

Image323.jpg
角煮丼の完成♥

とろとろで超美味しかったです!
13:38  |  今日の料理  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月17日(火)

もんはんの料理

こんなニュースを見つけました。

やべー、食べてみたい。
19:47  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月16日(月)

結局!

FFやらねば!とかいいつつ、ガンダム無双やっています。
ルー・ルカも、Zガンダムの性か使いやすい。
東方不敗いい味出してるわー。

てか、ガンダムのアニメ、一回もまともに見たことが無いんですが、ちょー楽しいわw
16:15  |  コンシューマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月15日(日)

ガンダム無双

ある日、X箱のガンダム無双(インターナショナル版)が我が家にやってきました。

あれだ。

ザ ク が 紙 の よ う だ !!

そして、

ド ム が 紙 の よ う だ !!

さらに、

ハ ン ブ ラ ビ が 紙 の ( ry

カミーユ(Zガンダム)、ハマーン(キュベレイ)、ロラン(髭ガンダム)を主に使ってます。
ロラン使いやすいよ、ロラン。

FFもやらねばー!
22:29  |  コンシューマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月14日(土)

たまには簡単な夕飯を。

まぁ、普段からそんなに手の込んだものは作りませんが! ←

【超簡単!焼きうどん】
材料(2人前)
・生うどん 2玉
・豚コマ 60gくらい
・ニラ 売っている束の半分くらい
・にんにく 1片
・醤油 20ccくらい
・お酒 20ccくらい
・オイスターソース 少々
・だしの素 少々
・ごま油 大さじ1

豚コマとニラは2~3cmくらいに切る。
にんにくを半分に切って中の芽を取って、1mmくらいの厚さに切る。
うどんは予め水でほぐしておく。
だしの素は少しのお湯で溶いておく。

フライパンをあたためて、ごま油を入れてにんにくを炒める。
そこに豚コマを投入。いい具合になったらニラも投入。
Image317.jpg
そして炒める。

いい具合になったら、ほぐしたうどんを投入。
Image319.jpg
うどんがあたたまった頃、お湯で溶いただしの素をぐるりと入れて、醤油をぐるりと入れ、お酒をぐるりと入れ、オイスターソースを隠し味の気持ちで入れる。

Image320.jpg
完成♥

七味とかをちょっと入れるとまた味が変わって美味しいよ!
20:52  |  今日の料理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月14日(土)

眠れない。

夜、眠れない時があります。
ちょー眠いのに!
ちょー疲れてるのに!!

今朝は6時半くらいまで起きてました。
( ´△`)アァー

眠い。
20:36  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月13日(金)

バレンタイスペシャル

明日はバレンタインという事で、バレンタイン用ケーキを作ってみました。

【LOVE×2 プリンケーキ】
材料
・たまご(全卵) 3つ
・牛乳 300cc
・パルスイート 大さじ1
・はちみつ 大さじ2
・生クリーム 1パック
・生クリーム用パルスイート 大さじ1
・ケーキ用スポンジ5号 上半分
・イチゴ 少々
・チョコレート生クリーム 適量

まず、たまごを3つカラザを取ってよく混ぜる。
牛乳は少し(50ccくらい?)残して人肌程度にあたためる。
残した牛乳は少し熱めにして、そこにはちみつを入れてよ溶かす。
たまご・牛乳・はちみつ入り牛乳を全部合わせてよく混ぜる。

Image304.jpg
混ぜた。

Image305.jpg
混ぜたものをバターをぬった耐熱の器に、漉しながら入れる。

Image306.jpg
我が家のレンジ【ヘルシーシェフ】さんの、スチーム調理機能で1時間程蒸し焼きに。

Image307.jpg
焼きあがったものの上に、スポンジ5号を乗せ、ひっくり返す。

少し冷やさないととても手が出ないので、そのまま1時間程放置。
買い物に行ってきました ←

で、冷えたらバレンタインだしハート型にしてみるかって事で、
Image308.jpg
こうしてみた。

で、生クリームを作る。
Image309.jpg
大きいボウルに氷を入れて、その上に小さめのボウルを置いて生クリーム1パックとパルスイート大さじ1を入れ、必死に混ぜる。

実家に居た頃は、ハンドミキサーでぶいーんって、ものの5分もかからず生クリーム(たまに硬くなりすぎたり)だったのに・・・

Image310.jpg
ここまでなるのに、約20分。手が疲れた・・・
がんばりました。

で、クッキングペーパーをしいた上にケーキを置いて、
Image311.jpg
生クリームをぬる。

しばし冷蔵庫へ。

クッキングペーパーから外して、お皿において、最後のデコレーション。
Image312.jpg
完成♥

昔、チョコ生クリームを作った時、超失敗したトラウマがあるので、今回は既製品を。
ちなみに、チョコを削って湯せんにかけて、そこに生クリームを入れてハンドミキサーでぶいーんでできますよ。
19:03  |  今日の料理  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月12日(木)

HARD/セルキーLv99

クリア致しました。
なんかこう、なんてーか・・・
Lvが高かったせいか、イマイチHARDの実感はありませんでしたが。

ラスボス~エンディングは何度見ても泣けるぜ。
あと、ジジィのアホさ加減も何度見ても笑えるぜ。

しばらくHARDをうろうろしたら、VERY HARDをおっぱじめようかと思います。



そうそう、無理だと思ってたHARDガルデスを攻略できました。
ティアマトビートゲッツ!YES!!!

これでホント、胴だけなんだけどなぁ。。。orz
16:43  |  FFCC EoT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月10日(火)

今日の一品 その2

今日のメインディッシュ!

【ハンバーグ】
材料
・豚と牛の合い挽き肉 適当
・タマゴ 1個
・パン粉 適当
・玉ねぎ 半分
・牛乳 50cc
・みそ 大さじ1
・マヨネーズ 10g
・ナツメグ 少々
・塩コショウ 少々
・酒 100cc

先ずは玉ねぎをやっつけます。
Image288.jpg

やや大きめのみじん切りにします。
Image289.jpg

さて、ここで知る人ぞ知る豆知識。
私は玉ねぎが親の敵のように大嫌い、いやむしろ、憎いわけです。
だけど、必ず玉ねぎを使う料理があるわけで。
それらは玉ねぎを入れないと途方もなくマズい。
カレー然り、肉じゃが然り。
当然、ハンバーグもそうなんです。
だが、玉ねぎの食感がどうしても許せない。
そこで・・・

Image290.jpg
私の心強い味方、フードチョッパー様に投入。
スイッチオン!

Image291.jpg
目も痛くない、大嫌いな玉ねぎは木っ端微塵のどろどろになる。一石二鳥!

さて、これからが本番ですw
合い挽き肉、タマゴ、パン粉、どろどろになった玉ねぎ、牛乳、みそ、マヨネーズ、ナツメグ、塩コショウを全てボウルに入れます。
Image292.jpg
これを白っぽくなるまでこねます。
私は爪の間にこやつらが挟まるのがとても嫌いなので、手にビニール袋を裏返したものをはめてこねます。
Image293.jpg
白っぽくなった。

形を整えて焼きます。
ここで種あかし。
実はコレ、以前、先輩に教わったびっ○りド×キーっぽい味のハンバーグなんです。
北海道出身の旦那は、びっ○りド×キーラブ(びっ○りド×キーは北海道発祥だから向こうには超ある)なので、それっぽく大きめに。

Image294.jpg
ちっさいのは明日用。普段はお弁当用に作る。

Image295.jpg
裏返して、

Image296.jpg
お酒を50cc程入れて、フタをする。
本当は、白ワインなんだけど、我が家にそんなこじゃれた物はないので日本酒。
日本酒だと、若干味がド×キーから遠のきます。

Image297.jpg
完成♥


Image298.jpg
本日の夕飯でございます。
旦那はおろしポン酢、私はトマトソースでいただきました。


・・・つーか、玉ねぎに行数使いすぎだろコレww
22:17  |  今日の料理  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月10日(火)

ワアアアアア

Lvがカンストした。
ワアアアアアアアア。
21:10  |  FFCC EoT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月10日(火)

たまには主婦らしい事を。

普段から、ゲームばかりやっているわけじゃない!という所を見せます!(多分)

今日の夕飯の一品。

【ジャガイモのポタージュ】
材料
・じゃがいも 大2つ
・牛乳 400cc
・バター 10g
・小麦粉 こさじ3
・とろけるチーズ 適量
・マギーブイヨン 2個
・塩コショウ 少々
・パセリ 少々

まず、じゃがいもをよーくよーく洗って、ラップにくるみレンジへ。
500Wor600Wが主流なんですが、我が家のレンジは何故か700W。
その700Wのレンジで4分程チン。
ふかしイモ状態のじゃがいもの皮をむいて、フォークで潰す。
Image283.jpg
粗く潰すとあとがしょんぼりなので、なるべくよく潰す。

なるべく底が厚いナベにバターを溶かして、小麦粉をなじませる。
そこにちょっと牛乳を混ぜて、なじませてから全部入れる。
Image284.jpg
そこにマギーブイヨンを入れて溶かす。

Image285.jpg
そこにとろけるチーズを投入!
そして、塩コショウを少々入れて、味を調える。

しっとりなじんだら、潰したじゃがいもを入れて、
Image286.jpg
ぐるぐる混ぜる。
なじませる。
なんか味がおかしかったら、牛乳を入れて伸ばしてみたりみなかったり。

器に入れて、パセリをかけて
Image287.jpg
完成♥

携帯電話のカメラなので、画像がアレなのはお察しください。
18:15  |  今日の料理  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月10日(火)

なんつーか!

テンプレがカワイイんだけど、しっくり来なくてまた変更。
これもしっくりきているかというと、まだわからない。
少し使ってみてダメだと思ったらまた変わるかも!

飽きっぽくてすみません。


さて、FFCC EoTですが、今、HARDの採掘場です。
VERY HARDに向けて、水晶系のジュエルを3つずつ揃えています。

翠水晶 @3つ (グングニルLv20&レアスクラッチ特典でゲッツ)
黒水晶 →コンプリート
紅水晶 →コンプリート
黄水晶 →コンプリート
紫水晶 →コンプリート
藍水晶 @3つ (鳳凰の翼Lv20&レアスクラッチ特典でゲッツ)

そして、ゆひさんのご協力の元、Nリバーベルでしか手に入らないゴブリングを手に入れ、
そいつをLv10にして止まりの隕石をげっつすればいつでもVERY HARDに行けるZE!

誰かスロット空き3つの武器(弓orラケット)と胴装備をください。
胴はVERY HARDじゃないと手に入らないんだよ・・・
弓はNORMALじゃないと手に入らないんだよ・・・
ラケットは、片方はNORMAL、もう片方はHARDの図書館ラスボス/ガルデスなんだよ・・・
しくしく
15:33  |  FFCC EoT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月09日(月)

春から社会復帰?

秋頃に体調を崩して会社を辞めてからひきこもり専業主婦をしていたましあです。
春には社会復帰しよう!と思って、何社か受けていました。

先日、作文を書いていたのを知っている人も何人かいらっしゃるかも。
その作文を送ったところから1次合格がきました。
そして先日、面接に行ってまいりました。(化粧の話題の日)
本日、合否の結果が届きました。

合格いたしました。
合格!合格!!合格です!!!

春から社会復帰いたします。

ひとつショックなのは、月末に合否が届くと聞いていたので、今週雇用保険の手続きに行こうと思っていたわけで。
(実はちょっと前まで、一人であんまり外出ができない状態だったのです)
内定が出てしまうと雇用保険が出ません。
私の数年間の雇用保険の支払いがなんとなーくバカらしくなりましたとさ。
15:35  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月06日(金)

現在・・・

・Lvが無駄に78になった。
・それなのに、図書館2の敵が強すぎてぐんにょり。
・図書館2の隠しお宝が見つからない。
・お供のクラヴァット♂がやたら強い。
・洗濯物干すの忘れてた。

ダメダメです。
19:29  |  FFCC EoT  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月02日(月)

えー

先週木曜に発売しましたFFCC EoT、無事日曜にクリア致しました。
テラキツス!
ちなみにクリア時のレベルは56。
装備は、武器は忘れたけどLv11攻撃うpLv1とMPうpLv3が基本で着いている、Lv1時点の攻撃力が265のラケット、Lv9花のかんざし(侍の技(クリティカルうp)付)、Lv7パイレーツスーツ(なんかついてた)、Lv7ガーディバングルでした。
後付けジュエルは、MPうpLv1、フルーティアン、GENKAI-TOPPA Lv4、GENKAI-TOPPA Lv3、集中力向上、クリティカルうp、かな。
フルーティアン超重要!www

ラストダンジョンは、お供二人つれて、
自分死ぬ→他の仲間にチェンジ→呼び出し→アレイズ
というマゾプレイwwww
もー疲れた(ノ∀`)

と思ったんですが、色々調べたところ、なにやらVERY HARDをクリアするとエンディングが追加されるとかなんとか・・・
一回目(NORMAL)→二回目(HARD)→三回目(VERY HARD)→四回目以降はVERY HARD+1とかになるらしい。

とりあえず、真のエンディングを見るまでにあのソロテラキツスのラストダンジョンを@2回もやらなきゃならないとか、大分キビシス。

がんばろう。


現在地/HARDの下水1
08:07  |  FFCC EoT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
