2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月30日(火)

ネコ島名誉島民。

和解してもらえました。

そしてネコ島名誉島民になりました。
ネコ島
ローブハァハァ!

ぶっちゃけめんどくさかtt

G9はエラサRP終了して、今は影世界の錬金術実験 。
ソロでハードは無理そうなので、ここでSTOP。


ところで・・・お礼を言う前に落ちてしまった。。。。
ゆひさん、ウィスプありがとうございます!
抽出できることを祈っていてください!

後日改めてきちんとお礼を言おうと思います。
22:34  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月27日(土)

マビノギ近況

MHFに復帰したと見せかけて、マビノギに復帰 ←

G9をすすめつつ、サンダーマスターを目指してます。
残り修練が
強いダウン@4766
強い勝利@4799
とても強いダウン@1831
とても強い勝利@1882
ボス級ダウン@10
って感じです。
IBよりは、複数敵をがっつり倒せるのでラクかなぁとは思いますが・・・
マスターは遠い==;
マナポ100が足りないよう!

G9はポウォールの反撃で止まってます。
遭遇戦は3人以上いないとクリアできないし!

そうそう、こないだ久しぶりにラビ上級に行きました。
なんてーか。。。
足ひっぱりまくりでごめんなさい、ゆひさんとゆひさんのギルドの方々!

そんなマビノギライフ。
18:03  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月16日(火)

【ディズニーランド】良い事と悪い事【行ってきた】

先ずは悪い事。
母親が月初に退院した矢先、先週父親がバイクで事故にあいました。
相手が巻き込み確認をしなかったせいで、父は左足を複雑骨折しました。
今日手術で、これから2~6週間程入院します。
そして父と一緒に事故にあったのは、知る人ぞ知る、私の愛車のJADE君。
こういってはなんですが、JADE君は酷い状態になったみたいですが、父が生きていてよかった。
今日は手術後かなりやばい状態だったみたいで、痛み止めがモルヒネだったそうです。
しかも、あまりの痛さで術後しばらくの間気絶してたそうな・・・

18日からは、元々決まっていたんですが、小人さんがヘルニアの手術の為入院。

元気なの私だけじゃーん!

とか思ったんですが、日曜に足をめっちゃぶつけ、右足の人差し指の爪を剥ぎました(*´-`)
テライタス。
この程度で済んでよかった!

最近、ちっさい事から大きな事まで悪い事が続いてます。
ちょっと疲れ気味なのかな・・・
お祓いした方がいいのかな・・・


さて、そんな中でもいいこと?ですが、昨日ディズニーランドに行ってきました。
超楽しかった!!
千葉県民の日ということもあって少し混み気味だったけど、平日パワーで
ハニーハント→スターツアーズ→ジャングルクルーズ→昼食→
ビーバーブラザーズ→カリブの海賊→ビッグサンダーマウンテン→
バズ→スプラッシュマウンテン→夕飯→ホーンテッドマンション
って感じで回った。
もちろん、休憩を取りながら、ファストパスやらを駆使しましたがw
ちなみに、バズのレンジャーランク?はL4だったよ。
こんだけ回って19:30前にはお土産買ってたとかすげぇな!
ただ、急な雷雨でパレードが中止になったから、帰りの電車が混む前に帰ろうとしたのは失敗に終わりましたが。
そして、モンスターズインクは、平日にも関わらず、めちゃくちゃ混んでた・・・
ファストパス即効なくなり、スタンバイは3時間以上待ち!
次回に期待。

そうそう、ポップコーンを超食べた(旦那様が)。
ソルト、ハニー、カレー。
あとキャラメルとバターしょうゆで制覇だったけど、さすがに無理だったみたいw
ハニーは私の希望で買ったんだが!
私がものっそ食べたが!w

あとは、ウエスタンランドでコスプレ(笑)写真撮ったり、旦那様がウエスタンランド・シューティングギャラリーで保安官バッジ取ってくれたり。
(私が欲しくて挑戦したのに、1/10発という散々な結果に==;)

前回買ったマリー耳(髪留め)をつけようと持っていったけど、前回行ったシーでは見つけられなかったマリー耳(カチューシャ)を発見して、即買い。
一人でつけてるのはちょっと一人浮かれみたいで悲しかったので、今回は旦那にジャック・スパロウ船長のバンダナを購入して(強制的に)つけました。

アリスの双子のディーとダムのディーと写真も撮った!
マリー耳つけてたから、にゃんこ的なポーズをとってくれてうれしかった!
しかも終わったあとの挨拶までにゃんこ的!
ディズニーのキャストは本当にすごい。

本当に楽しかった!
次回はホテルにも泊まりたいな~w
22:46  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月12日(金)

地デジ

ついに地デジになりました。
いや、テレビは前から地デジ対応だったのですが、アパート自体が対応してなくて==;

先日のカミナリでテレビの映りが悪くなって苦情を申し立てたところ、他の部屋の方々からも苦情が来ていたらしく、しかもカミナリのせいではなく地デジアンテナとアナログアンテナの共存をさせようとした結果の電波障害だったみたいで・・・

アパートにはまだ地デジ対応になってない方がいらっしゃるそうで、なんとか共存させたかったみたいですが・・・
おそらくアナログテレビの方が少ないのもあり、2011年には全て地デジになるというのもあってでしょう。
管理会社から
共存無理ばい。地デジ対応してないお宅は自分たちでなんとかしてね☆
という内容書面が届きました。

小躍り小躍り。

今さっき工事が終わったようで、地デジひゃっほい!!
12:07  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月11日(木)

ひさしぶりに。

MHFを再開。
超浦島太郎。

つないでみると、自分がニート専業主婦だった時に求人で仲良くなった方がいらっしゃったので、久しぶりに会話。
最近のMHF事情を聞いたりして、新たなモブに連れて行ってもらいました。

その名もパリアプリア。

なんというか、可愛い響きというか、間抜けな響きというか・・・
遠距離がラクで、火に弱いということであの弓を装備して行って来ました。

やりこんでらっしゃる彼のお人がいらっしゃるとはいえ、

初見5分針

は弱すぎないか?

ぷり
がんばれ、パリアプリア。

なんか、剛種パリアプリアもいるらしいのですが、そっちはスルーの方向で。
19:28  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
