2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月31日(金)

今日からしばらく・・・

本日24時をもって、にふてーさん解約となります。
だもので、しばらくネットには現れませんが、忘れないでください! ←

まぁ、ブログとかは携帯から見てますヨー。
21:31  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月29日(水)

世界樹の迷宮2

世界樹の迷宮がまだ30階に到達していないというのに、2に手を出してしまいました。

ギルド名は『たらこ』
・ちっぷ  → サムライ
・ミヅナギ → パラディン
・ルドビカ → ガンナー
・ゆひ   → アルケミスト
・マシア  → メディック

そんな感じ。


てか、2のがマゾいわけですが・・・。
未だに3階をうろうろうろうろしてます(ノ∀`)
23:37  |  コンシューマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月27日(月)

この暑い最中!

引越します。
まぁ、うちの親が入院したり入院したり、入院したりしているので、基本は業者さんにお願いする予定だもんで、そこまで暑い!死ぬ!っていうのはないと思うけどw

懐かしの常磐線沿線!

新しい家が楽しみ。
今みたいな劣悪な環境から抜け出せるのがうれしくてしょうがないぜー!
あと1週間半の我慢! ←

そういや、お隣りに子どもが産まれました。
二階の住人は(ry
な方々なので、お隣りのお子様が、無事にすくすくと育っていく事をお祈り致します。
21:03  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月24日(金)

新しい要素

☆ファッションショー
なかなか面白い。てか、難しい。
DDRというか、逆さぽっぷんというか、そんな感じ?
A、D、S、Wのキーをタイミングよく押してウォーキング、みたいなのだけどタイミングがわからん!
たくさんゆっくりくる時はぽんぽん押しても大丈夫なのだけど、
少なくすばやくくる時のタイミングが何度練習しても理解できませぬ。
攻略求む ←

☆ブドウ
これも難しい。
酸化させないように、不純物を取りぬけ、とかさ・・・
これは若干、マウスよりペンタブのがやりやすいきがす。
マビノギ、ペンタブ優位なものがおおすぐるwwwwww
あと、スタートする前に落ちる量を調整させて欲しいわ。
落ちる量を調整する間に不純物が落ちて行くのはどうにもならん・・・

そんな感じ。
19:24  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月22日(水)

チェキ☆

勇者
勇者様の畑チェキ☆
00:24  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月17日(金)

人生初の・・・。

お中元を届けに行きます。
春にご退職された、旦那の元上司に。

てか急すぎるぜ・・・。

色々ありまして、準備完了。
お中元
行き着けの呉服屋さんの若女将から結婚祝いでいただいた風呂敷が、絶賛活躍中。
本当にありがとう、若女将!

ちょっくら行ってきます。
10:02  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月15日(水)

茄子。

茄子を作りました。

茄子01
茄子57%。

茄子02
茄子76%。

80%を待って収穫。
茄子03
56本ほど収穫。

茄子04
21万6104円也。


最近、無駄遣いばかりしていたので、ちょっとお財布が潤いました。
SS1枚ずつ服が違うのはキノセイ。
23:07  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月11日(土)

ましあ的最強芸人。

ましあの大好きな芸人さん。


ゴンゾーさん

彼のタンバリン技は素晴らしいです。
タンバリンお笑いとして、世界に通用すると思います。
マジすげぇ。



超新塾さん

彼らの息はぴったりすぎ。
前から変わらず大好きです。
マジすげぇ。


あと、ハイキングウォーキングさんとクールポコさんも好きです。
19:52  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月10日(金)

サンダル。

今日はオトンのところに届け物をしようと、午後イチで病院に行ったのですが、
届け物自体を忘れる。
という、本末転倒な事をやらかしました。

'`,、('∀`) '`,、

そして、オトンのリハビリの時間まで話をしていたのですが、

父「お前、なんで壊れたサンダル履いてるの。」

べつにお金がないから壊れたサンダルを履いているわけじゃないんだからねっ!!!
いやまぁ、壊れているのは事実なのですが。
なんというか、世の中には壊れていても履き易いとか履き易いとか、履き易いとかの理由で捨てられないものやついつい履いてしまうものっていうのもあると思うんだ。
つまり、今日履いていたサンダルはそうだったんだ。
次の給料日に新しいサンダル買おうと思っていたんだ。
なんだよちくしょう、みつけんなよう(ノ∀`)

そんな話をしていたら、オトンがサンダル買ってくれる事に。
ラッキー ←
嫁に行った娘がこんな事でいいのか、とかちょっと思うところはあるけどもね!

帰りにマルイやルミネに寄ってサンダルを吟味。
サンダルの利点は、
1.履き易い
2.涼しい
だと思うわけなんです。
履きにくいサンダルは嫌なのです。
今回はミュールはナシで。
そういや、ミュールも実家におきっぱのが何足かあるな・・・
うーんうーん。
さんざんっぱら悩んだ挙句、赤系のサンダルを購入。
ありがとう、オトン。

なんか最近、靴は赤系ばかりだな・・・
真赤なパンプス4足もあr


帰りに、仕事帰りのオカンにパフェをご馳走になりました。
抹茶わらびもちパフェ、美味しかった。
18:24  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月09日(木)

夏休消化中。

G9を進めようと思ったが、影クエのハードソロ、私には無理すぎる。
複数タゲになったときどうしたらいいやら・・・
だからマビノギ運営は、生活メインの人や魔法師を考えてないと(ry


せめて初級も受けさせてほしいぜ・・・



ちなみに、ミルのダメージ、1桁です^^^



うわーん!!
18:14  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月06日(月)

精錬とメディテと、カムガンと。

精錬の修練は、失敗が重要である。 - Mikoto氏 -

すげぇ大変ですね・・・。
中途半端にDEX上がってしまっているから余計なのかも(ノ∀`)
失敗埋まらない!
それでも土曜にひたすらしゃかしゃか。
るどーんも手伝ってしゃかしゃか。
2人でやったお陰で、無事、B→7まで上がりました。
精錬ランク7
1は遠いなぁ・・・
てか、現在、あんなに足らなかった鉄鉱よりも銀鉱のが使うように・・・
鉄鉱があまり気味。
るどーんの製造キャラにでもあげよう。

その後、るどーんのファイナルヒットを覚えるクエでカルー行ったりメイズ行ったり。
無事ファイナルヒットを覚えてるどーんご満悦。

昨日はメディテ9を目指し、バリ下に潜る。
3回程、るどーんと周るがコール式なんちゃらは出ず。
4回目、ちっぷんが付き合って下さり、出る。
むしろちっぷんが出してくださいました。
コール式
ありがとうございます!

DE SU GA!!

その前段階を進めるのすっかり忘れてた(ノ∀`)
メガエレメンタルを5個ずつとか、ラサめ・・・・

ちなみに謎の鉱石の欠片は、勇者様の為に。


今日はログインして、マフが大分あふれてきたなぁと思い、
マフ01
これを
マフ02
こう。
計、13万弱になってほくほく。


最後に、
カムガン
カムガンかわいいよ、カムガン。
カムガンの為ならめんどくさいバンホ聖堂もやるよ。
気が向いたら。
19:48  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月03日(金)

なんてことでしょう。

もう7月だった。
19:17  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
