2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月28日(水)

ひどいっ!

休憩室が使えないなら張り紙じゃなくて、全庁メールしろよぉぉぉ!
昼当番でズレ休憩の時、お弁当もってきちゃったら食べる場所ないやんかー(涙)

お弁当あるのに、食堂でラーメン食べてきます。
食堂|λ....
13:18  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月21日(水)

ましあのウサギ。

みなさまにキモいキモいと言われ続けて早10年。

うさぎ。


うちのキモウサたんが、今の会社では大人気です。
日の目を見ました!


我が兎道に一点の曇りなし。
13:40  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月19日(月)

実家と読書と歯医者。

名門!多古西応援団

は、マジ最高。
つーか、最強。

久しぶりに実家で全巻読破!
はー、名作だ。



話は変わりますが、昔治療した歯の根っこ?が炎症を起こしてしまい、膿を抜いて薬を詰め直す、という治療を、先週金曜から始めました。

とにかく、痛い。

冷たいもの飲むのはヘイキ。
だが、他の歯に当たるだけで激痛なもんで、食べ物はほぼ食べられない!
あと、虫歯じゃないので温かい物がとにかくしみる。

土日、普段の3倍くらい時間をかけて恐る恐るご飯食べていたら、何もしていなくても痛くなり、昨夜は眠れなくて睡眠不足~。
目の下に隈ばっちり☆

うう・・・
今日は歯医者行こう・・・
08:06  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月14日(水)

ネット開通。

したと言うのに、やっぱり携帯から記事の投稿するましあです。(挨拶)

土日、普段座りっぱな仕事で体鈍りまくりな人が、イベントで立ちっぱで走り回りさらに休憩が取れなく、膝と腰に爆弾があるましあさんは、
足疲れた→左膝を庇う立ち方→腰に負担→腰が痛くなり変な立ち方→肩と首にくる→めーがー!
と言うステキなコンボでした。

お昼はしっかり食べたけどね!

月曜、大佐宅へ。
また無音訪問 ←
眠気に負け、ガン寝する。

その後、ゲーム。
なんつーか、オレ、すげー!
最もFPS?が下手な称号はいただいた!
むずかしす!

夜、SUSHI。
美味かった!
次は是非、15日以降、1日以前で、そして宮崎地鶏を(ぉ
帰りは送っていただき、ありがとうございました。
こっそりずっと神竜の髭を触っていました ←

火曜、仕事。
木曜代休だと、自分の疲れを騙して出勤。
思った以上に仕事が山積み。
残業NGなのに、残業しちゃったよ!

今日も自分を騙して出勤。
明日は休みだ、がんばろう。
08:52  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月09日(金)

ましあの角煮ご飯。

昨日は7時間遅れで出勤して2時間半しか会社にいなかったわけですが、今日はいつも通り定休日です。

土日、まつりの一貫で北千住のマルイでイベントやってるんで、よかったら来て下さい(宣伝)。
主に会場内をふらふらしているかと思います。


さて、宣伝はこんなもんで、休みの日の適当お昼。


角煮ご飯。
【材料】
ご飯 適量
海苔 お好み
角煮 お好み
煮たまご 1個


1.ご飯をもる
2.細切りにした海苔を乗せる
3.手頃な大きさに切った角煮を乗せる
4.タレ(汁)をかける
5.煮たまごを乗せる

20091009112804

まじうまー!
ましあ特製煮たまごは、ちょい半熟、味しっかりでラーメンにもぴったりです。

お試しあれ。
11:25  |  今日の料理  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月08日(木)

そして7時間・・・

も・・・もうすぐ会社につ、着くんだな。

イベント前だっつーの!
忙しいのに電車とまりやがて!

学生時代とか昔の会社とかの頃は、電車止まった休みだひゃっほい!だったのにねw
今日は家から駅を伺いつつ台風速報ガン見だった。
それがすげぇ疲れた・・・w
14:56  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月08日(木)

止まった!

電車止まった!
30分程、駅で待ったけど動かないようなので自宅待機中。

4階はゆーれーるー!
08:59  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月05日(月)

肉肉米肉米わらび餅。

昨日、風風亭で食べて飲んできた。
美味しかった。
ご飯が中々来なかった。

食べすぎて、未だに何となく気持ち悪いぜー・・・
08:04  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月02日(金)

きっとくるー

どうやらもうすぐネットが開通する模様。

立ち会い?の日、私の定休日だが職場のイベント前日の影響で、急遽出勤にならないといいなぁ。
土日の代休もその週中に取るように言われているのに、仕事の関係上土曜の分を火曜以外取れない状況なので、金曜出勤すると代休貯まってしまう上に消化できないから、それは避けたい所存!

早く、大佐にお借りしたゲームやりたいぜ。

それよりもパソコンをセッティングせなー!
17:22  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
