2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月31日(木)

もうすぐ・・・

紅白で嵐を見て満足していたら、あと1時間ちょいで今年も終わる。

みなさま良いお年を!
22:53  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月29日(火)

蜃気楼の塔、登頂!

最終日前日、23時台Lv61-80ソグラド砂漠、登頂。
蜃気楼の塔01
40名近く→25名。


翌日、23時台Lv61-80ソグラド砂漠、登頂。
蜃気楼の塔02
25名くらい→17名。
SS撮ろうとして、間違って起立してるのが私ww ←

登頂時は人数いましたが、全体的に意外に廃プリが少ないので重宝されました。
ってか、少なすぎてほぼアスム係。支援はCPさんがやってくれたとかなんとか!


なんだかんだで23時台が一番人が多かったなー。
私が経験した登頂2回ともいらっしゃった前衛もできる男廃WIZさまがめちゃくちゃ上手で、女パラさまはめちゃくちゃ固くて。
このお二人がいた時、より安定していた気がします。
冠&鳥さまたちのブラギのお陰で支援詠唱もラクで、ジプシー&ダンサーさまたちのS4Uや教授さまたちにのソウルチェンジでSPに余裕を持つことができました。
他、CPさま、忍者さま、ローグ&葱さま・・・本当にみなさまにお世話になって、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

サンタ
最後名残惜しむようにサンタになって、みんなでだらだらしてましたw



やっぱり大人数PTの支援は楽しいです。
また蜃気楼やらないかなー?
14:02  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

パン

冷蔵庫の上に、すっかり忘れていたパンがあった。
パリジャンの残り1/4本くらいが。
パン自体はフカフカしていていけそうなんだけど、細かいベタベタした茶色いカビ?がびっしりついていた。

これカビ取れば、まだいけるかなぁ・・・
09:39  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月15日(火)

RO近況

・BSが92になった
・婆園で通算5枚目のバースリーC
・ヒドゥンエンチャでStr+3セイント
・主な収入源の魔女砂が値下がり
・BSの将来の為に付与セージ作成、現在水と土だけ
・ハイプリは78で止まり中

先日、お友達のハイプリ・トノとピラ4ペアしたら、めちゃくちゃ楽しかった!
楽しかった上にがっつり経験値もあがり、ホントにトノありがとう!!

最近、ソロor旦那ダンサーと同PT同MAP別行動狩りとかBSダンサーペア聖域殺伐狩りとかしかしてなかったからいい刺激になりました。
嗚呼、PT狩りしたいな・・・
08:04  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月11日(金)

かかりちょー!!!!!

ちょっとレイトン教授お休み。
ゲームはやってますが、とりあえず書いてみてわかった。

私は向いてねぇwwww

そんなことはさておき、今月はうちの職場のイベントが目白押し!
係長は特に、出張が重なり忙しいご様子。
いや、忙しいのはわかるんだけどさ・・・

休日出勤があるの忘れてたとか、正直ないわー!!!

そのイベント自体は隣の係のイベントなので、助っ人要員の打ち合わせ日時を、隣の係の方が言いにきた時判明。

隣の係の人「23日のイベントの打ち合わせ、21日の9時からで」
係長「はいはーい」
先輩「うちの係からは係長と○○さんと私でよかったんですよね。」
隣の係の人「え、Maschiaさんもです。」
係長「あっ、そうだった。忘れてた。」
先輩「?!かかりちょー!!!!!(大激怒)」


出退勤関係を担当している先輩は、予定とかもあるだろうから、って遅くても必ず1ヶ月前には係長に確認をとった上で、予定表にきちんと記入してくれて、さらにさらに前日に明日は○○だからよろしくね、と声までかけてくださる。
今回は、先輩が係長に確認をしたのに、係長が生返事をしたものだからこの結果。

・・・先輩が先にキレたので、怒るタイミングを完全に外してしまいましたYO!

その日、ママンと宝塚見に行く予定を入れていたのに・・・くすん・・・
10:19  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
