2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月30日(土)

【中休み-その2】

年が明けてから体調が低迷中です。

ストレス(主に旦那実家での)で胃腸を壊してご飯を食べられない時と、少し良くなって調子に乗って古いモノ食べて胃腸を壊してご飯が食べられない時と、実家に帰ったり結婚式行ったりして大量に食べる時と、どれかしかない!

今現在は胃腸は良くなりました。

が。

首の右側が腫れ、そこから右耳後ろ辺りにかけてのリンパ腺も腫れ、病院送り。
木曜は原因不明で薬だけ出された。
今日、痛みが抜けないから再度病院へ行ったところ、耳だけ判明。
耳は外膜炎(鼓膜の周りが炎症を起こす症状)でした。
首はやっぱり謎。
これ以上は外診ではわからないので大病院で精密検査しなはれ、と言われました・・・


2010年、なんとも幸先悪いスタートです。
14:54  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月27日(水)

北海道旅行 -3日目/1月10日(日) その1-

そんなわけで、日曜日。
本日のテーマは「笑ってはいけない旭山動物園24時」(謎)

23:11  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月25日(月)

ハッピー☆ウエディング 【旅行日記、中休み】

モンスターメーカーという日本初のカードゲームがある。
そのモンスターメーカーの仲間に出会い、10年余りが過ぎました。

先日土曜日、恐らく1番遊んだであろうモンスターメーカーの仲間、さくにゃんの結婚式でした。
しばらく連絡すら取っていなかった私を、そのおめでたい席に呼んでくださり、ありがとうございます。


初めての場所で迷ったり迷ったりしてぎりぎりになってしまったり、意外に自分は見えないところでやらかしました!
もー!


懐かしいモンスターメーカーの仲間たちと会い、ちょっとした同窓会気分にもなれ、ホントに幸せで楽しいひと時でした。


末永くお幸せになってください!
21:06  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月17日(日)

北海道旅行 -2日目/1月9日(土)-

さて、二日目です。

23:47  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月15日(金)

北海道旅行 -1日目/1月8日(金)-

そんなわけで、旅行記。
てらながす。

初日・1月8日(金)


13:19  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月12日(火)

帰還。

札幌から帰ってきました。
超堪能してきました。

後日(余裕があったら)写真載せます。(多分)


とりあえず、オーンズスキー場と旭山動物園は楽しかったです。
カニは美味しかったです。
次回は登別→ニセコ辺りでスキーとかなんとか。

北海道サイコー!!!


あ、私信ですが、お土産有ります。
18:49  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月08日(金)

ちょっくら!

北海道行ってきます。

朝、電車乗ったら次の駅で止まり、幸先悪いぜw



あ、ROではBSの追い込み用武器ギロチンをゲットして、オーラまで一直線です。多分。
08:50  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月04日(月)

あけました。

あけましておめでとうございます。
旧年中はなにかとお世話になり、ありがとうございました。
みなさまの健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


正月は実家で寝正月。
気まぐれ?でイーオンの元旦初売りで5000円の福袋を買ったら福引きができた。
朝一で行っているんだから寝正月じゃないような気もしますが。
その福引きをやったら5000円のギフトカードが当たった。
年明け早々縁起よし・・・?
むしろ、運を使い切った感が否めない。

ってことで、今日から仕事初め!
某ヤマダさんの初売りでマリオWiiを買って、はまって、若干昼夜逆転中。
辛いぜ・・・
08:24  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
