2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月20日(土)

キャプテンが居た!

醤油を使おうと思って、キッチンのシンク下を開けたら、キャプテンがいらっしゃいました。
キャプテン発見
他にも高そうなお酒を一つ隠しておりました。
どうやらここが旦那の高いお酒をしまう(隠す?)場所らしい。

まだ未開封でした!


おまけ。
今日のましあの買い物。
超生命体飲料、箱(+2本)買い。
店にあるだけ全部買ったとも言う。
ウサダー
駅前の100円ローソンで100円で売っていた。
1000mlがね!!!

いやー、良い買い物した。
23:59  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月14日(日)

ましあのバレンタイン2010

バレンタイン2010
今年はこんな感じでした。
スポンジケーキにはオレンジ風味のラム酒を染込ませてござる。

ちなみにサイズは 5号 。
一人で食べてもらいまっすww
去年のプリンケーキの反省は全く生かされていない!!!1

スポンジケーキ焼き焼き楽しかったデッス。
23:01  |  今日の料理  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
