2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月30日(火)

例のブツ。

ブツだけはそろったワー。
お金ナイワー!

あとはエンチャ。

こっちがまた難しい。。。

フィアード行かねばー。
22:44  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月20日(土)

装備目標 【自分メモ】

忘れちゃうから自分のためにメモ。

・カリスウィザードスーツを購入。
  不安な/ウィスプ をエンチャする。

・カリスウィザードシューズを購入。
  高潔な/マナ ウィスプ をエンチャする。
  
・ブロードフェザーハットを 勇者さまから剥ぎ取る 購入。
  シャープ/ウィスプ をエンチャする。

・ヒーターシールドにコンパクトな/ウィスプをエンチャする。

・スイートピーアクセを二個購入する。

・ルパエレガントアーマーに高い/海賊のをエンチャする。


あとはもう一個、ウィザード付きワンドを作る事とクロスボウにグロリアスをエンチャすること。
今度はアイスワンドがいいなぁ。
10:32  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月12日(金)

実家にて。

母親のNewPCをいじる。

そして、マビを起動してみた。

なんて軽やか!

羨ましい限りだ。。。。
23:20  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月11日(木)

続・マビのホワイトデー。

12周目にしてやっと出ました。
出た時にルドと全く同じ条件で出たんだけど、条件あるのかな?完全ランダムなのかなぁ?
検証したい所存。

まだ3枚ほどあるので、別キャラでやってみよっと。
08:40  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月10日(水)

マビのホワイトデー。

とりあえず、3回ほど行ってみた。
出なかった。

運が悪いのか確率が低いのか・・・




かっとなって釣り(練習)放置してきた。






つーか、昨日初めて釣りした時(20時~21時頃)、近く(ルエリ7CHティルコ)でオープン会話でストーリーのネタバレしてた奴がいた。
まさかなーと思ってましたが、イベントラビD入った時は最悪の気分でした・・・
自分はきおつけよう・・・
08:36  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月01日(月)

手首が痛い!

久しぶりにマビをやったら、両手首が痛いとです。
シャカりすぎなのでしょうか・・・
精錬の失敗に泣きそうになり、かかしでDEXを下げようと延々ダンバでかかしを殴ったりもしてたなぁ・・・
夢さんにDEX下げる料理作ってもらったり、銅インゴ買い取ってもらったり、一緒にシャカったりもしてた!
おかげでかかし装備は@3ヶ所、さらにダイアモンドでうはうはしつつ、精錬4、シャカシャカ5になりましたが。
どう考えても精錬1にするにはAPが足りない!



気づいたらマグナムもレンジも1だった・・・
先にFBLとIS1にするべきだったと思ったりしたけど、後悔はない!


とりあえずの目標は、パイレーツキャプテンスーツ?(たぬきエンチャ用)とカリスウィザードスーツ(戦闘用)。
がんばります。(シャカシャカ的な意味で)
08:38  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
