2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月31日(火)

たぶん、夏バテ。

夜限定夏バテ。
帰宅するとお腹すいてるんだけど食欲無し。
やる気起きず。
パソコンすらほとんどやる気起きないのは依存症(笑)の自分とって、結構キてると思う。

昼は食欲あるんだけど。
すげぇ高カロリーなものが食べたくて、職場近くのコンビニで葛藤中なう。
12:13  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月19日(木)

I TA I ☆

先日、仕事で廃校になって現在、他部署の倉庫になっている旧小学校に行ってきました。
荷物を運び出しに。

暑いし、本当はそんな肉体労働する予定無かったから着替えはないしハイヒールだし、だったのでさっさと終わらせようとせっせと荷物を運んでいました。
ダンボールを抱え、車に運んでいる最中。

<<状況図>>
    ましあ
      ↓               校門     ガードレール
昇降口|● → 進行方向         ↓          ↓
(階段)  |_              |
         |_____■___|______|(車)
                 ↑
      コンクリと鉄でできた高さ15cm幅20cmくらいの障害物


って感じで荷物持ってがつがつ車に向かう。
荷物で下が見えず、図の中の障害物に左足がっつーん!
いてええええええ!!
だが転んでたまるか!
校門の外まで行き、足を引っ掛けたところから数メートル先のガードレールに激突する直前に止まる。
転びも激突もしなかったらバランス感覚と運動神経を褒められた。

が。

それが裏目に出たようで・・・。
左足、ばっちり激痛☆
それなのに、気を使うフリをするお局さまに、肉体労働を強いられる。
大丈夫?痛いよね、ごめんね。
じゃ、NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!1
そう思っているなら、重い荷物運ばせたり、ガラスのショーケースの中の蛍光灯替えを人に頼んだ癖に何故かついてきて見てるだけとか、やめてくれッ!!!!!!11
翌日病院に行って、骨は折れていなかったものの、中々の打撲っぷり。
全治1~2週間。
痛くてかばって歩いてるせいか、足の変なところが筋肉痛になるし・・・。
左足痛いから車運転できないし。だからといってATに乗る気はないけど。
早く治って欲しいわ。

ちなみに病院行く前に、お局さまには「3日くらいで治るよ^^」と言われました。
19:11  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月17日(火)

じっとり暑い朝のバス停。

今日は6時半の時点で30度越えていたらしい。
そら暑いわ!

そんな暑い朝のバス停、残りの夏休いつとろうか考える。
うちはお盆休みがないかわりに4日間夏休が貰えるのデス。

9月の連休に絡めて夢の10連休とかいいかもしれない。
08:20  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月13日(金)

釣り釣り掃除。

いまさらだけど、日曜日に釣りに行きました。
途中雨に降られたり、ファミマを全てスルーしたり、漢らしい看板(18禁とでかでかと書いてある)を見たり。
釣具屋さんで釣り一式を購入し、結局THE NORTH FACEの帽子を買ってしまった。
(先日買った帽子は、アウトドア向きじゃなかったので・・・)
帰ってから、パパんの帽子と色違いという事に気づく。

結果は、ギイギイ鳴くアイツを3匹(内1匹はでかい)をつりましたorz
次回までの課題は、ギイギイを恐れず掴めるようになる事です。



そんでもって、今日からよもぎんがいらっしゃるので掃除中ー。
玄関、トイレ、洗面所、お風呂場を掃除しただけで汗だく。
1時間くらいしか動いてないのに・・・。

これから一番の大物(リビング)を掃除します。
12:46  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月06日(金)

釣り準備。

と言っても、徒歩圏内に釣り具やさんがないので、釣り具は後日。
帽子とサングラスを買いに某VAT館で居心地の悪さを感じつつ探す。
あんなに我慢したのに、無かった。
なんすかあの異様な香水臭は。
結局マルイ館まで足を延ばしてUVサングラスと麦藁的な帽子を購入。

暑いからエキチカで済ませたかったんですよ・・・。

嗚呼、暑い。
15:45  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
