2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月30日(木)

何気にすげぇ。

amazonさんって、書籍は送料かからなかったのね・・・。
16:34  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月30日(木)

夏休み、満喫中。

7~9月の間だけ使える夏休み。
@1日早く消化しなさい!って怒られ続けて結局9/30にとると言う。


アアアアア、めちゃくちゃ忙しい時期なのにッ!
8月中にとっておけばよかったッ!!!

<<昨日(9/29)のやり取り>>
私「明日、夏休消化したフリして仕事きていいっスか?」
局「遊びにきてもいいけど、仕事しようとしたら追い返します。」

そんなやり取りを一日の間に3回くらいやりました。


マビノギもメンテでやることがありませんよっと!

ちっぷん、釣り行くなら私をpickupして行って!!!1 ←
13:29  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月29日(水)

Soul of the Ultimate Nation その2。

明日から運営会社が変わるらしい。
08:23  |  ふらふらMMO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月29日(水)

そーいう時期もある。

今日はいつもより早起き。
なんかやたら服装に気を使ったり髪型に凝ったりする時期があるんですが、今まさにその時期。
主に髪型かな!
ある程度伸びたからいじりやすいのと、最近トリートメントを変えて傷みが劇的に改善されたのがやる気にさせているだけやもw

寝不足でも髪の毛いじるの楽しいなっと!


ただ、うちのお局様、髪型・服装にすげぇうるさい。
今の普通のオフィススタイルでも派手だとか仕事する上でどうなのとか、ぶちぶち言われる。
流石に禁止されている服(デニムとか)着てないじゃんっ!
確かに自称部内一派手な人だが、別に白黒茶でなきゃ決まりはなかろー!
私と似たような趣味の50代後半メーテルのような美女には、どんなに派手でも何も言わんやろがー!
って感じですげぇめんどくさい。
まぁ、大分スルーするんですg

そんな感じで今日も眠い。
08:20  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月25日(土)

Soul of the Ultimate Nation その1。

Soul of the Ultimate Nationなるネトゲに手を出してみた。
自分の中ではなんか洋ゲーっぽいかんじ。
職業は5種類から選べるけど、性別は固定。顔・髪型などは選べますw
女キャラなのはヴァルキリー(遠距離系)とエレメンタラー(魔法系)。
男キャラはバーサーカー、ドラゴンナイト、シャドウ。
自分はエレメンタラーを選択。
むしろコレしか選択肢はないくらいの勢いで。
さらに、その職業から二系統に分かれる。
ヴァルキリーだったら銃系か召喚系。
エレメンタラーだったら攻撃系魔法系か回復魔法系。

僕は予想通り回復系エレメンタラーですよっと。

で、こんな感じ↓
エレメンタラー
中々のエロス。

旦那は銃系ヴァルキリー。
エレメンタラーとヴァルキリー
結局エロス。

男キャラは中々イケメンでしたよ!

そんなネトゲの旅。
16:48  |  ふらふらMMO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月24日(金)

ちょっとやばす。

最近、MMOを色々手を出しているわけですが、
最終的には結局マビノギに戻るわけですが、

やたらMHFがやりたくなってきた。


いやいや、今モンハンとか罠だよ罠!
最近やってないしやり方忘れてるからやめとけって!
ソロとか無理だって!

そんな自分。
12:41  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月17日(金)

ルーセントハート日記 その1。

その1も何も、ほとんど書かない気もしますが!

とりあえず、黄金聖闘士っぷりを。

通常
通常時





黄金聖闘士
黄金聖闘士



エロス。
星座によってかわりますが、私のはおとめ座です。
うお座?がやばいらしい。

そうそう、エモーションでウマウマしてくれます。
でも、ウマウマの意味はわかっていません。
ちなみに隣の白いのはルドです ←


おまけ。
ペットのパンダと戦車
ぱんだー。
戦車テラツヨス。

臨時?で知り合った方々と踊る。
踊る。

踊る踊る。

14:17  |  ふらふらMMO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月13日(月)

2周年!

本日、結婚記念日。
入籍と式を挙げた日一緒なので、プロフィール画像のお花を頂いて丸2年。
早いものです。

昨日まで覚えていたのに、今日は朝の痴漢全て死滅しろ事件ですっかり忘れていました。
旦那に言われて思い出したよ!

これからも二人で、喧嘩をしつつ手を取り合って支え合って、歩いて行きたいものです。


ちなみに、プロフィール画像の立て札は未だに我が家にあります。
玄関に飾ってあるよ!!
18:33  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月03日(金)

29+1。

三十路になりました。

いやね、なんとなく29歳です。って言うの、何かの抵抗をしている感じがして、早く今日になって欲しかったわけです。

無事三十路になりました。

ありがとう、オトン、オカン。
15:34  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
