2010年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月22日(月)

気になるES。

その名も「新芽」

Int 7
マナ 12

しかもマイナスがなく、全身につけられる。


・・・これは・・・すごい・・・。

条件付でInt5、マナ10、しかもStr-5というウィスプ。さようなら・・・。

演劇ミッションの新しい王の頼みに超行きまくらねヴぁ!!!
20:00  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月19日(金)

呼吸を始めた時から、呼吸を止めたその瞬間まで。

白黒猫の、ぶーが逝った。
8歳だった。
死因は、外からくる・・・見た目には傷がないけど何かしらの事故にあったか木から落ちたか、はたまた心ない人間から何かされたか・・・肺損傷のせいだった。

今朝、ママからの電話で起きた。
ぶーちゃんが死んじゃう!助けて!
眠い気持ちを振り払って実家に向かう。

実家に帰ると苦しそうに鳴いているぶー。
猫にしては冷たい体温。
急いで行きつけの動物病院へ。
車の中ではずっと鳴いていた。
病院に着いて、診察台の上。
急に吐血をした。
人工呼吸器が取り付けられた。
体温は、猫の平熱より7度以上低い。
そして、十数分後、診察台の上でぶーは静かに息を引き取った。

ママは言う。
ぶーは私が帰ってくるのを待っていたんだ、と。


思い返せばあれは大学4年の夏休み。
臨月だったぶーのママ猫・ココが出産する場所を探して私の布団の中、寝ている私の横で破水。
焦って箱を用意して、ココは無事出産した。
6匹産まれた中で、1番初めに産まれたのがぶーだった。
ぶーが呼吸をして生きる事を始めた時に立ち会い見守った。

8年間、色々あったね、ぶー。
1番甘ったれな男の子。
うるさいくらい良く鳴く子。甘ったれたかわいい声で。
白地に黒ぶち、牛みたいな模様で、目鼻立ちもはっきりしていて愛嬌があって、愛想もよくて誰からも可愛がられる子。
おんぶが好きなかわった子。
ママが倒れてしばらく会えなくて寂しかったのかな?退院してからはママにべったり。
ママのリハビリ散歩に毎日ついて行って、近所の人からママを守っているね、偉いね、って言われたり。

そして、今日、ぶーが呼吸を止め逝く時に立ち会い最期の最期まで見届けた。

私が間に合ったんじゃなくて、ママの言うとおり、ぶーが待っていてくれたんだと思う。

つらい、悲しい。

でも、私は幸せだよ。
呼吸を始めた瞬間・呼吸を止めた瞬間、ぶーが確かにここで生き抜いたという証人に、ぶー自身に選んで貰ったのだから。

小さい頃から何度経験したって、お別れは慣れないね。
涙が止まらないよ。

ありがとう、ぶー。
20:09  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月14日(日)

皿。

皿割った。

ショック。
22:08  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月12日(金)

えええええ!

10歳Lv50キター!!!

って思ってSS撮ったのに。
保存されてないんスけど。
それどころか、11月3日以降のSSが(ry

うわーん!!!

とりあえず、なりました。
旦那もなりました。

旦那は今まで高級でぬくぬくとしていたので、
ハードで泣けばいい、と思っています。
09:03  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月08日(月)

ロッテ!

優勝おめでとうございます!

マビノギさん、頼みますよ!(謎)
12:54  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月08日(月)

ファーガスよりも・・・。

G11終わったので、軽く10歳Lv50をめざしつつG11S2を始めてみる。

ファーガスからかよ!
そして、ただとはいえファーガスよりも大分成功率低いのかよ!
でも私、ファーガスは憎めないww

現在Lv44。
今日帰ったら46にはなりたいなぁ。
まぁ、演劇ミッションやっていればすぐ50になれそうだけどw
08:09  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月07日(日)

ゲームはイライラしながらやるもんじゃない。

近所にできたスーパー(24H営業)の空調音?で寝不足のましあです。
夜中ゴーってホントうるさくて眠れない・・・。
電車は一瞬で終わるけど、四六時中この音。
思わず遮音カーテン買っちゃいました。
オーダーしかなくて、ちょっと高くついたけど、これで改善されるのなら安いもんだという事で!

そんなことはさておき、G11、やっとクリアーーーーーーーーー!!!
ちょううれしい!
あんなに無理だと思っていたのに!

ノーマル時→CC+4のファイアワンドでFB 平均800ダメ
変身時→305-a改造のハイランダーロングボウでマグナム 平均1000以上

★装備タイトル込みクリティカル90%前後


なにこのダメージ。
こんなに出るんだ・・・。
しらんかった。

あれ、あんなに足りなかった時間が半分以下になったz

'`,、('∀`) '`,、

とにかく、ちょううれしいです!
ヨカッター!

次はS2をやってからG12かなぁ。
それが終わったらルドのG7・G8を!
00:56  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月03日(水)

G11とかC4とか。

なんかとりあえず、C4(G13?)をクリアした。
いつもいつも女神って・・・って気持ちになるよwwwww

G11はちっぷん・ルドと共にルドの高級クエに便乗するも途中でエラー落ち。
おのれネクソン。
ハードなのでルドは来られず、ルドのクエが終わったばかりのちっぷんに付き合っていただき、なんとかクリア。
あんなクエ2連続させてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですorz
おかげでクリアできました。
ありがとうございましたっ!!


そうそう、初めてLv60になった。
はじめてのLv60。
びっくりするかもしれないけど、初めて。
ちょっとうれしいww



週末には性転換転生しよっと。




G13での1コマ。

ロケ地はタラ王城。
ロケ地:タラ王城。
22:56  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
