2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月29日(水)

ある日の出来事。

ヒュージ1    ヒュージ2

ヒュージ3    ヒュージ4

ヒュージ5

そーいう日もある。
19:00  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月24日(金)

クリスマス・イヴ。

というわけで、予約していたブッシュドノエルを受け取り、これから帰宅。
食べるのは明日だけど。
クリスチャンでもなんでもないけど。

明日はチキンとピザが届く~♪



ところで、何かのCMで、
「今年のクリスマスは選べる!23日から26日まで!」
みたいなのを見たんですが、クリスマスはどう考えても25日だけだと思うのは私だけでしょうか?
15:45  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月21日(火)

カップラーメンと梅干しおにぎりで動く会社。

某電車がカップラーメンと納豆巻で動いていると聞きました。
昨日、旦那に唐突に
「某電車がカップラーメンと納豆巻で動いているなら、うちの会社の経理はカップラーメンと梅干しおにぎりで動いている。」
と言われた。

最近お弁当が手抜きだったり500円玉だったりすることを軽く責められた気分なので、また真面目にお弁当作ります。


あー、めんどくさい・・・(本音)
13:23  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月20日(月)

ストレスが溜まりに溜まって・・・。

実家に毎週帰るのが2ヶ月半程続いていて(内3回某病院の通院含)ストレス溜まりまくりのましあです★
せめて隔週希望。


ストレスMAXでかっとなって忘年会に乱入。
大佐手作りカレーをいただきました。
楽しかったッス。
大間のマグロは無かったです。



エビタイ第2段第3段が・・・orz
お歳暮はお世話になった人に送るものなんだよぅ!
とりあえず、わんぱくでもいい、たくましく育ってくださいよぅ!!
うわーん!!


・・・いただいたラインナップを見ると、みなさまルドを良くわかってらっしゃる!と、軽く吹きましたが。
08:35  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月15日(水)

エビでタイを釣ってしまったorz

毎年お世話になった方に送るお歳暮。
送った方からすげぇ酒が今日届きました!!!!1

エビタイじゃんorz

すげぇ申し訳ない気持ちで一杯です。・゚(ノ-`)゚・。

ありがとうございます・・・。
20:52  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月15日(水)

MHP3。

をやっていると、やたらMHFをやりたくなるのはなんでだろう?
08:34  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月13日(月)

ましあの欲望。

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

     ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 ペッ中!ペッ中!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


    ∩ミヾ ペッ中ペッ中
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/
22:33  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月03日(金)

いまさら感が否めない。

ルド服ましあ

どーん。

ルドの顔カワッター!










と思わせておいて、
どピンクましあ
ましあ男化。



女ルドと。
そして、ルドが女化。


明日、普通の女の子に戻ります。


急にFFCCEoTがやりたくなるというミステリー。
19:17  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
