2011年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月28日(金)

エロスが止まらない。

今までボーン装備とか考えた事なかったけど・・・。
そして、MHFでも全く気にしなかったけど・・・。

MHP3、ボーン装備、エロス。

え、作っちゃうの、私?!
16:43  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月26日(水)

ようやっと上位。

やっとこさ上位にやってきました。
クエスト、やたら二匹狩猟が多いぜ・・・。

未だに装備はネブラ一式(剣士)&ファメル一式(ガンナー)ですが、そろそろもっと増やしたいなァ。
お金ないけど。

友人Aは上位で防御60でランスって遊んでいるので、それに追いつきたい所存です。
いや無理だ。


ところで、よく調べてはないのだけれど、火事場あるのかしら?
そろそろ火事場弓を練習せねば。
08:22  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月18日(火)

勇者的お金稼ぎ術。

そんな感じで、すっからかんがうっはうはになりました。
ありがとう、勇者さま。

黄金魚ウマー。
20:05  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月14日(金)

ハンマーオンライン。

ようやっと「X Link KAI」がPSPを認識してくれたましあです。
昨日は大学の友人とちょっとだけMHP3をやってみたりみなかったり。

MHFの時は弓・ライトボウガンメインで他はモンスターに合わせてって感じだったんだけど、MHP3は自由ダワー。
即死ゲーじゃないところがスバラシイ。

一通り武器を使ってみたところ、やっぱり弓に落ち着きそうなんですが、現時点での装備の発動スキルが微妙すぎて。
近接だとハンマーが使いやすい。
つーわけで、ガンナー装備が完成するまではハンマーでがんばりますっ。
もしくは大剣かなぁ。尻尾カットも出てくるだろうし。


<<武器の使用頻度グラフ>>
大剣   → 3
片手剣  → 5
弓    → 4
ハンマー → 50
他はゼロ(訓練所除く)

微妙に片手剣5回っていうのは、初期装備が片手剣のみだと思い込んでいたから。
実はユクモノ装備は一式そろっていたので、最初からハンマーあったっていう罠。

よーし、村クエ★4まで@2クエっぽいからがんばろう!!
村クエ★4になれば装備もある程度整いそう。
そしたらハンターランクもあげよう。がんばって・・・。

勇者さまマダー?(X Link KAI的な意味で)
13:21  |  もんはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月07日(金)

仕事始め。

仕事始まって数日経つわけですが、未だに夢な気がします。

ペッ中にいけなかったことが心残りです。

つーか、実家に居すぎたわけなんですけどn
10:25  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月02日(日)

あけおめことよろ2011。

あけましておめでとうございます。

あけおめ。

今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。
22:51  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
