2011年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月26日(木)

レスさんへ。

こんなかんじ。

レスさんへ01   レスさんへ02   レスさんへ03

とりあえず三枚ほど並べてみた。
19:45  |  まびのぎ雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月13日(金)

バイク欲。

実家に帰った際、久しぶりにビッグスクーターを乗り回しました。

なにこれ楽しい。

だんだんビッグスクーターでは飽き足らないましあがいます。

普通の二輪乗りたいよぅ!

僕のJADEくん(父親が事故って廃車)が恋しいよ!


いやいや、いっそのこと子どもができる前に大型とるか!どうせ数時間の実地だけだし。
とか、本気で考えてマス☆

バイク乗りたいよー!
19:25  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月09日(月)

久しぶりの殺意。

去年の11月頃だっただろうか?
近くに某スーパーがオープンしました。
マジ便利になる!とか普通に喜んでいたわけですが、オープンしてみれば24時間営業のそこの排気音?がうるさく、眠れなくなりました。
ぶっちゃけ大して安いわけでもないスーパーで、さらに生活を脅かされるという結果に。

ただ、何もしないで鬱々としているのはガラじゃないので、オープン翌日、本社にメールをしました。
多分、私以外からも苦情がきたんだろうなぁ。
夜間は排気?を止めさせていただきます、申し訳ありません、的なメールが来てその日から音が消えた。
ほっとした。

それでもたまに切り忘れるようで、翌日仕事がなければイライラしながらも我慢してました。

昨日、また切り忘れたようで、夜中にあのゴウゴウという耳を塞いでも聴こえる音で眠れなくなった。
結局3時過ぎまでその音は続き、消えた後も耳鳴りのようにゴウゴウと聴こえ、4時になっても眠れず。
今も耳が痛い。
やっとうっすら寝た頃、兄貴からメール。ちなみに5時。
時間考えろよ!いくら兄妹でも非常識すぎる!
で、イライラしながらメールシカトして、またうとうととしていたら今度は旦那の目覚ましが6時に鳴る。仕方ないんだけどさ。

ほとんど眠れない状況で、これは仕事に支障出るわー、と思いまだ家にいるであろう係長に電話して3時間休を取る。
2時間ほど仮眠して今にいたるわけですが、兄貴のメールや旦那の目覚ましは多分、熟睡していれば全く気にならないものなわけだから、総括して某スーパーに殺意。

しかも電車が遅れて予定のバスに乗れないから、慌てて違うバスの時刻表を調べてバス亭に行けば、ネットとバス亭の時刻表が違うし、もう間に合わないからタクシー使って1000円超えるし、つらいなぁ、もう。
11:29  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
