2011年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月27日(日)

まぁそんな感じ。

土曜日、午後一で実家に行こうとしたら、オカンから電話。
呼吸困難で息ができないと。

119して実家に向かう。

心不全でした。

前日の夕方から症状でていたみたいですよ、ペースメーカー入ってるんですから、もっと早く呼んでください。と、救急隊の方に怒られましたorz
毎回そう!
もっと前から症状がー、とか、昨日今日じゃないー、とか・・・
そらね、心配だから私が飛んで帰って、病院連れて行ったり救急車呼んだりするんですよ。
本来なら同居している家族がやるべき事を。
毎回毎回毎回毎回そんな風に言われると、同居している人間を怒ってくれ!!と、思う。
で、兄貴もっとしっかりしてくれ(怒)

↑嫌味を言う医者にも兄貴にも大分怒っています。


オカン自身は、集中治療室にいるものの、グラコロ食べたいとかなんとかが飲みたいとかワガママ言っているくらい元気です。
13:38  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月06日(日)

10月の記憶がない。

気づいたら11月だった。

金曜に旦那に有休を取らせて、木~土曜日まで山形県の蔵王温泉いってきました。

山寺行って、往復2030段制覇!!!

あとは美味しいお蕎麦屋さん。

温泉も最高でした。

蔵王エコーラインが木曜の夕方に冬季通行止めになって、金曜に行こうと思っていたお釜に行けなかったのが残念でした。

スキー場も近いし、今シーズンのスキーはココがいいかも。などと冬の計画中。



・・・宿は(こけしまみれで)怖かったけどね・・・orz
19:20  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
