2012年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月28日(土)

晴れた土曜の昼下がり。

実家にて、ビッグスクーターで買い物に行ったついでに近くのHONDAdreamに寄り、CBR250Rを試乗してきた。

個人的な感想
【フォルム・デザイン】★★★★★
大学時代からの愛車JADEくんと似たフォルム。
※JADEくんは3年ほど前にパパが事故って廃車
カラーはブラック、レッド、トリコロールの3種。ブラックとレッドだけ見たけど、レッドは鮮やかでたまらない。
ネイキッドタイプだけど、カウルがついている・エンジンが隠れているなど、無骨感が無く非常にスマート。私は好き。

【性能】★★★★☆
250だけどパワフル。
エンジンの音もいいし、走り出しもスムーズ。
リッター44ほどで燃費もなかなか。
ただ、ブレーキが少しきつかったなぁと思った。メンテの関係?

【乗りやすさ】★★☆☆☆
実際に乗ってみると、JADEくんに比べ胴が長い。
男性は気にならないレベルかもだけど、女性の平均身長以下だとかなり前屈みになる。
腕への負荷半端ない。

【価格】★★★☆☆
安くもなく高くもなく。
ただ、いつも帰り道で見ていたHONDAwingのモノより2万ほと高かった。

【総合】★★★☆☆
どうしてもJADEくんと比べるとこんな感じ?
乗り馴れればかなりいいバイクかなぁ?とは思う。

そんな土曜の昼下がり。
14:10  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月16日(月)

映画とベリーダンスとATARU。

土曜日に映画に行ってきました。
「長ぐつをはいたネコ」
なかなか可愛かったです。

次はテルマエロマエに行ってきます。


日曜は夕方から大学時代の友人姉のベリーダンスを見に。
面白かった!!!!

ベリーダンスの衣装は、上半身はビキニスタイルなわけですが、演目のヒトツで衣装の紐がほどけてしまい、危うくポロリ!しそうな方がいらっしゃって、ハラハラしながら見ていました。
ずっと直しながら踊っていて大変そうでした・・・。
最後諦めてたけd

ポロリに気づいたのが、大学時代の友人連中の中で私だけという・・・。
男友達は誰も気づいてなくて、自分がどんだけエロオヤジなんだよ、とかorz

夕飯に東京ズンドゥブ食べて帰ってきました。


んで、帰ってきてから、録画しておいたTBSドラマ日曜劇場「ATARU」を見ました。

仕事でお世話になっている会長さんの工場が、「イメージにぴったり!」と某見本市でスカウトされ、撮影現場になったのです。
そして、会長さんもエキストラで工場の中で機械操作を。
「手だけ出るかも」と聞いていたのでワクワクしながら見ると・・・
がっつり全身でてますやんかー!!ww
しかも社名も実名使ってますやんかー!!!!!www

↑結構長く社名が出ていたw

そんな感じの週末。
17:35  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月07日(土)

おいおい蜘蛛の巣張ってんじゃん!!

3月の記憶が無い。
16:04  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
