2012年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月10日(木)

バイク熱が加熱中。

CBR250Rに乗ったせいか、加熱中。

HONDA車の中型だと他に好みのがないんだよなぁ。
アレ、今は中型自動二輪って言わないんだっけ?普通自動二輪?

YAMAHAを見てみるも・・・欲しいクラス(250)には好みのが無い。
400だったらXVS400ドラッグスターとかいいかも。
ただ400だと車検入るし、車体価格も250の2~3倍くらいになっちゃうんだよね・・・。
でもコイツは金額的にはCBR250Rの2倍もしないので、わりとお手ごろ?
でも車検が(ry

SUZUKI。
250では無い。
というか、これはもう個人の好みなのだけど、少しごつ目の250が好き(JADEくんも初見ではよく400に間違われた)なので、そこからするとSUZUKIの250は見た目がちょっと軽く感じる。
だからといって400はどうかというわけですが、GSR400いいじゃん!!
とか思ったら、名前をよく見ると
「GSR400 A B S
はい、ダメー。
いや、そもそも車検が(ry

最後にKAWASAKI車。
Ninja250R、いいかも!
車体価格はCBR250R(ABSじゃないほう)に比べて、10万ほどあがっちゃうけど、見た目はどストライク。
これ、どっかで試乗してないかなー?

あーあ、DucatiもTriumphもかっこいいなぁ。
どっちも大型しかないんだよなぁ・・・。
もういっそ、大型取るしか、かなぁ!


だから車検が(ry
10:00  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
