2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月07日(水)

久しぶりの更新。

自分のブログなんてそういえばあったなー、
なんて思い出してこようとしたらすっかり忘れていて、

つーかお気に入りに入ってどういうことなんだろいうね、

勇者様のブログから飛んできました。ましあです。

良く、パスワード思い出せたな・・・。
更新、2年ぶりじゃん・・・。

ここ2年でやってたこと。

1.転職
2.結婚ラッシュ や、やってた訳じゃないけど。めでたい事が続いております。
3.コンシューマーゲーム 主にVitaしかやってない。たまに3DS
4.乙女ゲー(コンシューマだけど、なんかこれだけで色々記事かけるくらいやって、「た」) 
5.ネトゲ

そんな感じ。詳しくは↓

【More・・・】

1.転職
 経済と金融と農業と消費者安全の中間ぐらいの仕事と思ってください。

2.結婚ラッシュ
 2年間で旦那のソロ活動も合わせて9組(内2組は挙式無し)
 すげー多いwめでたいことなので嬉しい。
 あ、ちなみにまだ続いてます。

3.コンシューマーゲーム
【討鬼伝】PSVita
 熟練したモノノフです。極もやったよ。
 連荘ボス退治で30匹超えて飽きた気がする。
 ストーリーを完結させて欲しい。
【FREEDOM WARS】PSVita
 エリート咎人。
 開始して4ヶ月ほどでキャッチになってる『懲役100万年』を返し終えて、終了。
 それでもたまに思い出したかのようにやってる。
 こちらもストーリー完結させて欲しい。
【エスカ&ロジーのアトリエ】PSVita
 とりあえず、すげぇ強くなって、お兄ちゃんEND見て終わった。
 エスカがイマイチ。つーかロリ好きじゃないし。むしろ好かない。
【P4関連】PS3、PSVita
 P4U、P4U2、P4D、全て買って、UとU2は格ゲー苦手なのでなんか積みゲーになってる。
 Dは初めて1週間ほどでトロフィー全コンプして、陽介の曲だけ全ランクフルコンボ+KING CRAZY出して終了。

4.乙女ゲー PSVitaでしかやらない主義。
【Code:Realize ~創世の姫君~】
【戦場の円舞曲】

 大分面白かった。FD期待。
 むしろ、今回非攻略キャラのシナリオと完全ハッピーエンドを追加して新作出して欲しい
 そしたら絶対買う。
 コドリア
  →三番目にお気に入りキャラであるショルメが攻略できないんだよ・・・。
   一番はサン、二番はインピーです。(謎アピール)
 戦場の円舞曲
  →緒方恵美さんが声当ててる非攻略キャラが攻略したいよ・・・。
【忍び、恋うつつ -雪月花恋絵巻-】
 久しぶりにアホほどハマった。つーか、絶賛継続中。
 これ、PSPからの移植(こっちはやってない)+追加キャラの新シナリオなんだけど、続き出してもいいと思う。
 卒業した先輩だって出そうと思えば出せるじゃん!
 私はかえでの花嫁姿が見たいんだよ!!
 それはともかく、我来也さんには色々やられた。

この3作品が良すぎて、正直、他の乙女ゲーやる気が起きない。

コンシューマ&乙女ゲーは他にもやったけど、割愛。
だって覚えてないもん。

4.ネトゲ
【PSO2】
 やったりやらなかったり。
 相変わらずフォース。テクターも大分育ってる。
 Ship移動した。
【RO】
 やったりやらなかったりしてます。
 相変わらずプリry


そんな訳で、今日も生きてます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 煩悩駄々漏れ

16:38  |  ましあの日常・呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m2rabo.blog13.fc2.com/tb.php/464-afde83d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
